<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

HONDA BENLY C92

RIDERS CLUB NO.140
a0123462_23285563.jpg

by shimizooo | 2010-09-29 23:29 | honda C92

秋の夜長は

夜長って言うにはちょっと早い感じもしますが、久しぶりにThe World's Fastest Indian観てビール、のち、濃いい梅酒。
最高。
a0123462_2324187.jpg
a0123462_2325750.jpg

by shimizooo | 2010-09-29 23:03

アホデスマヌコ

HDNのtakuさんのブログにLOCのこと書いてました。
なんか、わしの画像アホっすな。

バタバタしててちょっとしか話せませんでしたが、また遊びましょう。
ってか、takuさんって富士登山で御来光拝んだあとで富士スピードウェイに来てたんすよね。
タフっすね~。
by shimizooo | 2010-09-29 00:10 | イベント

CⅢ92キャリア装着

日曜の部品交換会で入手のキャリアを装着してみました。


a0123462_22351614.jpg

a0123462_22354067.jpg
前に付けてたのも気に入ってたけど、今回のもええがなええがな。
ニワさんありがとうございました!

装着には一度リアウィンカーレンズを外さないといけないっすけどね。
折角外したので撮影。
CⅢ以降は普通のバルブっす。
a0123462_2240976.jpg
涼しくなったけど、蚊がおるね。
a0123462_22371659.jpg

by shimizooo | 2010-09-28 22:40 | honda C92

部品交換会・ポンポンオートバイのふるさと(ちょっと加筆)

ニワさんと「遠州浜松2&4輪部品交換会」に行ってきました。

車で迎えにきて頂き、0150時出発。
早朝!ってか、深夜。
a0123462_19334554.jpg
日の出。
a0123462_19341949.jpg
会場。
広々してます。
a0123462_19343710.jpg
ニワさんのブースをちょっとだけお手伝い(主に留守番)。
出店側で参加するのは初めてっす。
これはこれで面白いっすね。

野生児なので、カマキリ(オス)なんて捕獲してみました。
a0123462_19365990.jpg
帰りは牧之原から海老名まで運転、ニワさんをドン引きさせつつも無事帰還。

参加した皆さん、お疲れさまでした。
一緒に遊んでくれたニワさん、武笠さん、前島さん、外岡さん、ありがとうございました。
楽しかったです!
昼食も美味かったっす。

収穫したものはこちら
by SHIMIZOOO | 2010-09-27 06:35 | イベント

軍足大好き

かなり前、作業着屋の閉店セールで買った軍足発掘。
半額だから一足50円也。
軍足、ええなぁ。
a0123462_2316344.jpg
by shimizooo | 2010-09-26 23:16

本日の収獲

主にC92のパーツ関連を購入(一部、頂き物、未払いの物、関係ないものも有り)。

錆取りしてたのより、こっちの方が程度良し。
こっちを装着予定。
a0123462_1948219.jpg
キャブカバーとスプロケカバー。
a0123462_19482030.jpg
a0123462_19484597.jpg
下のチェンジペダルはリターン用っぽい?CA95なんかについてるのんかな?
a0123462_19504851.jpg
a0123462_19513717.jpg
a0123462_1952122.jpg
CS92用やん!
根気強くやれば・・・右側揃うかな?
a0123462_19522460.jpg
???これ何???
a0123462_19524821.jpg
マフラーのゴムパッキンとアクスルシャフト。
上のがC92のF用。
下のは何やろ?と思ったらC92のR用みたい。
意外と細い。
a0123462_19563260.jpg
今回の目玉。
新品マフラー、右側。
a0123462_1953811.jpg
a0123462_19473217.jpg
a0123462_19532662.jpg
ゴミじゃないよ。
by SHIMIZOOO | 2010-09-26 20:00 | honda C92

錆落とし

「粛々と処理」しやがれ、那覇地検!

ってことで、先日買ったC92?用キャリア。
とりあえず、発泡酒飲みながら真鍮ブラシでシコシコ錆落とししましたが、途中から酔ってきて終了。
a0123462_23211485.jpg
a0123462_23213214.jpg
元メッキっすな。
a0123462_23221045.jpg
a0123462_23223375.jpg
まだまだ錆だらけやけどね。
ま、いっか。
ってか、サンブラ欲しい。

さて。
ここ2年くらいで唯一読んでて楽しいバイク雑誌、別冊モーターサイクリスト読んで寝よ。
頑張れ八重洲出版。
by shimizooo | 2010-09-24 23:24 | honda C92

洗車

雨で暇。洗車しました。
この車両洗車するのはじめてかも。
まあ、あまり変わり映えしないっすよね。
a0123462_16404766.jpg
a0123462_16411390.jpg
そういえば、先日逗子から環八まで走ってるとき排気漏れが気になったので、エキパイのところにガスケット入れました。
a0123462_16414685.jpg
a0123462_164235.jpg

by shimizooo | 2010-09-23 16:42 | honda C92

coin ring完成

stu.さんにお願いしてた穴開け加工。
速攻仕上げて頂き、更に自分のサイズに合わせて削って、金属磨きクロスで磨いて完成!
a0123462_8473421.jpg
1964が良い感じ。
うちのCⅢ92、64年前期やし。
a0123462_849084.jpg
こんな感じ。
a0123462_8493162.jpg

by shimizooo | 2010-09-23 08:50 | 図工