<   2010年 12月 ( 54 )   > この月の画像一覧

これはすごい

作りの精巧さに驚きです。
a0123462_10201394.jpg

by shimizooo | 2010-12-31 10:23 | friend

うそつきました

昨日で走り納めとかほざきましたが、大森南のヤマト運輸北糀谷センターに用事ついでに天気が良いのでもう一発走ってきました。
関東の冬は本当よく晴れますね。ピリリとした冷たい空気が気持ちEっす。
a0123462_106521.jpg

ただいまNHK教育でバクマンまとめて放送中。
by shimizooo | 2010-12-31 10:10 | honda C92

逗子飲み納め

日付変更線を越えたので、いよいよ今日で今年も終わりっすね。
時間は連続してるもんなんで、今年と来年の境目にそない違いはないと思いますが、振り返って色々考えるにはちょうど良いかもしれないっすね。
えー、今年・・・色々ありましたが楽しかったっす。皆さん、ありがとうございました。
んー、来年・・・CA160欲しいっす。

で、今日は逗子のお師匠さまと逗子飲みっす。
なんやかんやと、終電逃して京急蒲田までしか電車なかったんすけど、それ以上に楽しかったっす!
a0123462_141672.jpg
ヒゲなしお師匠さま。
a0123462_1412828.jpg
自衛隊迷彩。
a0123462_1414947.jpg
39ベリマッチ!!
a0123462_142530.jpg

by shimizooo | 2010-12-31 01:42 |

走り納め

年内走るのは今日でラストなので走り納めしてきました。
寒いので近所を流す程度っすけど、キャブはまだまだ課題あります。
今年も色々楽しませてもらったクンニちゃん、お疲れ様、また来年!
(年始早々我慢汁大会に向けて点火時期調整とキャブのセッティングの予定っす)
a0123462_16563219.jpg

by shimizooo | 2010-12-30 16:57 | honda C92

胴長?短足

とりあえず、冬休み一発目。
最近ご無沙汰の(飽きたw)ママチャリに乗って近所探検。
晦日っすけど、結構お店とかやってるもんですね。

最後は本屋行って、勃ち読み。
いやー、F&E誌とかL誌とかつまらんっすね。
あとL誌で御馴染のエイ出版がMOOK乱発してますが、レプリカメーカーの今年のラインナップ載せまくってお終いみたいなやっすい作りばかりっすね。
買う人おるんかいな?

で、本屋からママチャリを撮影。
となりのママチャリの比較すると、シートはまあまあ同じくらいやけど全体にちっちぇ。
a0123462_1501419.jpg
by shimizooo | 2010-12-30 15:00 | ママチャリ改

終了

仕事はとりあえず終わり。
冬休み突入っす。

さて、何しよっか。



とりあえず、冬休み用にブックオフで105円の文庫本を10冊買ったので読みはじめました。
どんな本を読んでるとかどんな本が好きかを人に教えるのって、性癖をカミングアウトしてるみたいで恥ずかしいっすよね。
性癖をカミングアウトする方が恥ずかしくない、ってかソッチは全然へっちゃらっすけど。
by shimizooo | 2010-12-29 22:24

今日は仕事納め

めっちゃ晴れてるけど、朝寒いっすね。なかなか布団から出られん。

今年の仕事も今日で終わり、仕事納め、納会。
来年は全く読めないけど、一年を振り返ると仕事の面は良かったっす。
by shimizooo | 2010-12-29 07:31

ANIMAL BOAT

で、帰りは東急大井線で途中下車して、年末の掃除しているアニマルボートさんにお邪魔してきました(年内は明日まで営業だそうです)。
今年はいろいろ遊んで頂きありがとうございました!
次は11日の我慢大会っすかね。
a0123462_18492470.jpg
うちのガレージも掃除せねば。
by SHIMIZOOO | 2010-12-28 20:47 | friend

MITSUTOYO

仕事で珍しく溝の口へ。
この辺のエリアってあまり良い思いでがないんですが、歩いていたらミツトヨが!!
おお~、ここが本社ですか~。
ちょっとテンションあがるぜえ。
精密測定器萌えだぜえ。
なんか欲しいぜえ。
何かくれ~。
a0123462_18283911.jpg
a0123462_18405670.jpg

by SHIMIZOOO | 2010-12-28 20:42

無題

自分の場合、忘年会は先週までで終わりましたが、今日は朝からゲロよーけ見ました。
a0123462_8302755.jpg
空缶、空ビンはゴミ箱に捨てましょう。大人なんだから。
by shimizooo | 2010-12-28 07:36