<   2011年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

CA160 マフラー

内径38mmくらいっすね。
ディフューザーはCB72用なんかな?
a0123462_23525897.jpg

なかは錆の粉が堆積してっけど、使えるといいなあ。
a0123462_23535510.jpg

by shimizooo | 2011-04-30 23:57 | CA160

CA160 タンクバッヂ

外したら、案の定割れました。
これって反り修正して、くっ付けて使えますかね?
a0123462_23463340.jpg
a0123462_2347720.jpg
a0123462_23472951.jpg

by shimizooo | 2011-04-30 23:48 | CA160

CA160 鍵ゲット~

CA160の純正キーゲットっす~。
まあ、ヤフオクっすけどね。
ちゃんと回るぜえ。
ハンドルロックも回るぜえ。
a0123462_13355958.jpg
by shimizooo | 2011-04-30 13:35 | CA160

天狗さんお見送りと環七一周ツーリング

昨日は寝坊と腰痛で、恒例の一人ホンダクラシックミーティングは中止になりました。

2008年の画像
2009年の画像
2010年の様子

で、今日は天狗さんの遠乗り会でしたが、腰痛なのと歯医者に行かなあかんので葛西の集合地点までお見送り。
行きたかったなー。
a0123462_13161293.jpg

歯医者まで時間があったので、そのまま環七一周ツーリングしてきました。

杉並区のどっかの交差点。
a0123462_13163690.jpg

平和島。ここから左折して第一京浜経由で帰りました。
a0123462_1317758.jpg

感想・・・まあ、混んでるわな。
by shimizooo | 2011-04-30 13:17 | honda C92

クンニちゃん、軽整備

午前中は予定もなかったので、5時起きでCⅢ92の軽整備でもしよかと思いましたが8時に起きました。
ああ、もったいない。

とりあえず佐野までの旅に備えて、軽整備。
Fブレーキ調整(イマイチ不満なので要再調整)、チェーンの張り調整、グリスアップ。
外してたホーンは程度の良いものを再装着。
a0123462_1351982.jpg

試走ついでにコーナン行ってG1オイル買ってきました。
あとでオイル交換っす。
by shimizooo | 2011-04-29 13:41 | honda C92

飲みながらCA160のPL

ディフューザー、このPLはCⅢ92と共通になってます。
a0123462_2322232.jpg

配線、なんやろと思ったらここにポイントがあったのね。
a0123462_23225366.jpg

by shimizooo | 2011-04-28 23:23 | CA160

梅酒

5月はキャンプやらあるので、うちのCⅢ92の整備しようかと思ったけど。
赤いCA160のスプロケ丁数を数えたりしようかと思ったけど。
それは全部明日にして、今日は飲もう(CA160のPL見ながら)。
2007年の自家製梅酒で連休突入。
a0123462_220750.jpg
by shimizooo | 2011-04-28 22:00 |

綺麗なCA160が!

只今、ヤフオクに出品されてます
綺麗で今すぐ乗れるCA160!

今回タイトルを多少変更して出品されてますが、最初は僕が赤いCA160を購入した夜(0時41分)に出品されてたんですよね。
1年くらい探してても全然見つからなかったのに、購入した直後に国内で出るとは・・・

米国でも綺麗なのは2,000ドルくらいしよるんで、今すぐ乗れる車両がこの値段だとお得だと思います!
by SHIMIZOOO | 2011-04-28 06:18 | CA160

ガバガバ

気付いたんすけどCⅢ92とCA160のマフラーエンドの径がちがいます。
だからどうした。うん、いろいろあるのよ。
a0123462_21592441.jpg
by shimizooo | 2011-04-27 21:59 | CA160

来ました、CA160⑥ラスト

最後に、今回のハズレと当たり。

ハズレ・・・
鍵がFUKIのスペアキー。ちょっと残念。
あと画像なしですがマフラーも隔壁板腐って落ちてるぽいっす。
a0123462_08959.jpg


今回の当たり。
こいつが生きてましたw
a0123462_092914.jpg
おしまい、また明日。
by shimizooo | 2011-04-27 00:09 | CA160