<   2011年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

雨あがり

起きた時はちょっと降ってましたが、CⅢ92でそろそろ出なあかんなーと思ってたら、雨上がったみたいです。
暑い日はちょっとくらい降っても気持ちいいけどね、降らないにこしたことはない。

んじゃ、出発。
by shimizooo | 2011-07-30 07:41 | Comments(0)

しつこいけど十字バネ

しつこく明るい所で画像撮ってみましたw
a0123462_76273.jpg
a0123462_761536.jpg
う、うつくしい・・・
by shimizooo | 2011-07-29 07:06 | honda C92 | Comments(0)

20,000

昨日、リザーブに入ったのでガス入れてきました。
帰路20,000キロに!!
って言っても二代目メーター(敢てⅣ型用w)っす。
初代は途中ケーブル抜いてた時期もあったので実走行距離は不明。
でもキリ番は何か嬉しいっすね。
a0123462_2215797.jpg

by shimizooo | 2011-07-28 22:02 | honda C92 | Comments(0)

C92とかのコックの十字バネ、届きました

一週間ほどでタイから到着。
早いっすね~。

不在にしてたのでアニマルボートさんの帰りに郵便局で受け取り。
a0123462_0261912.jpg
こんなに綺麗w
a0123462_0274021.jpg
当たり前ですが、ジャストフィット。
a0123462_0282850.jpg
一口乗って頂いた皆様には明日にでも連絡させて頂きます。
by shimizooo | 2011-07-28 00:30 | honda C92 | Comments(0)

GB250

アニマルボートさんのクラブマン、初期型、かっくいーっすね!

手前、GB250で奥CB72。
a0123462_0182758.jpg
十数年前はクラブマンよりSRでしょ、って感じでSR乗ってましたが今だったらGB250で物凄く楽しめそうな気がするw
250ccクラスのバイクが欲しいwww
by shimizooo | 2011-07-28 00:21 | バイク | Comments(0)

すぷさん来襲

昨日は急遽招集がかかり、新橋飲みでございます。
北陸の変態番長、すぷさんが来たので飲みっす。
お久しぶりな方とも話せて、基本くだらない話(下ネタ8割)でしたが、楽しかったですね~。
a0123462_7134191.jpg

by shimizooo | 2011-07-27 07:13 | | Comments(0)

汚物VESPA

珍々軒の隣りの隣りくらいで見かけたVESPA(ET?)。
換気扇のダクト下。すげえw
a0123462_714464.jpg
by shimizooo | 2011-07-26 07:15 | バイク | Comments(0)

ツアラー

サンパン
a0123462_12375416.jpg
a0123462_12382532.jpg
a0123462_12383223.jpg
a0123462_12384082.jpg
ナナハン
a0123462_1239465.jpg
a0123462_12391629.jpg
a0123462_12392318.jpg
a0123462_12393650.jpg

by shimizooo | 2011-07-25 07:35 | バイク | Comments(0)

地デジの話

なんかマンションのアンテナがケーブル化したとかなんとか、極々最近。
by shimizooo | 2011-07-25 07:12 | Comments(0)

地デジ?

今日の正午まで!とか聞いてたけど、まだ映ってる。
テレビ。
この前まで「アナログだから早く地デジ化しやがれ!」とか表示出てたんだけど。
よくわからんw
by shimizooo | 2011-07-24 12:41 | Comments(0)