<   2011年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

フォーゼ

仮面ライダーフォーゼ、面白いー。
なんか宇宙だしロケットだしかっこ悪いけど、面白い。
日曜が楽しみ。
a0123462_22562311.jpg

by shimizooo | 2011-09-30 22:56 | Comments(0)

CA160、なんでこんな感じにしちゃったの?

オナりながらebay見てたら、赤いCA160が出品されてました。
900ドル?
エエガナエエガナ(買いませんが)と思って詳しく見ると・・・

なんでこんな塗装しちゃうかなー?キャンデーカラーっすか?
個人的には純正に忠実にして欲しかった。
というか汚くてもいいから塗り直さんといてー。
a0123462_17353927.jpg

タンクのラバーもキャンデーカラー。
塗ったんですよね?
a0123462_1731014.jpg
a0123462_17322538.jpg
コックはよくあるパターンで付け替え。
a0123462_17331124.jpg
ウィンカーが・・・四角くないw
ってか、こんなん付けるくらいなら付けない方が良いと思うんですが。
a0123462_17333369.jpg
四角くないw
撮影者(=オーナーさん?)がおっちょこちょいな感じでウィンカーに写り込んでます。
a0123462_17332362.jpg
マフラーだけくれ。
by shimizooo | 2011-09-30 17:46 | CA160 | Comments(0)

大量入荷

届きました~。
a0123462_2159161.jpg

久しぶりにまとめ買いっすー。
65個くらいでしょうか?テンション上がりますね!
既に持ってるものもありましたが、持ってないのも結構ありました。
重複しても数増えるのは嬉しいっすね。
a0123462_2221789.jpg

他にもデズニー系が25点くらいあったかな?
デズニー系はいらんなーw
a0123462_2272119.jpg

by shimizooo | 2011-09-29 22:03 | ハンバーガーグッズ | Comments(0)

あまり意味がないような気がする

コレ。
a0123462_0941100.jpg

by shimizooo | 2011-09-29 00:10 | Comments(0)

sprocket,from Maryland

ebayで購入。
C95用の17T、36Tっす。
CA160にも使えるかな?
いやいや124cc→154cc化の時に使うかな?
a0123462_7133874.jpg

by shimizooo | 2011-09-28 07:17 | CA160 | Comments(0)

OHSHO→ANIMAL BOAT

本日は仕事終わり、王将経由、定休日のアニマルボートさんにお邪魔しちゃいました。
棚がいっぱいありましたねー。
a0123462_012514.jpga0123462_013254.jpg

by shimizooo | 2011-09-27 00:15 | friend | Comments(0)

風邪っすかね?それともアレルギーか?

あー、昨晩から体調イマイチっす。
鼻水垂れっぱなし。

ちょっと用事あって朝も午後も外出せなあかんかったんすけど、ツライっすね~。
ドーピングして昼寝したから、ちょっとマシか?

今日は早めに(ビール)飲んで寝るべ。
a0123462_20251093.jpg

by shimizooo | 2011-09-25 20:25 | Comments(0)

潜入、天狗の集い

本日は天狗スピードクラブの「天狗集い」に潜入(というか、お誘い頂いたので図々しくもお邪魔しちゃいました)。

折角なので、ご近所のstu.さんもお誘いしてスーパーレーサー目指します。
stu.さんのトラカブ。
a0123462_2404420.jpg
お台場とか芝浦って慣れてないから迷いながら到着。
天狗の皆さんの車両っす。
a0123462_24183.jpg
a0123462_2411795.jpg
a0123462_2413155.jpg
a0123462_2414295.jpg
集い後、レインボー橋→お台場→羽田方面を流しましたが・・・
深夜に集団暴走行為の疑い?でパトカーに職質された(らしい)。
けど、基本的に安全運転なので当然お咎めなしで開放された(らしい)。
* 調子に乗って先頭走ってて、「後と間隔開いたなー」と思って先で待ってて一人だけ難を逃れてスミマセン。

あ、ちなみに下の画像で振り返ってる天狗代表様。トンネルでフライング乗りしてましたw
路面のギャップ拾って転倒するかと思いましたが、持ち直して何事もなく走り去りました。
流石っすね!
a0123462_2434058.jpg
〆は(解散後、ひとりで)油そば!
画像撮り忘れてて、混ぜてから撮ったからなんか見た目がアレっすけど、美味かったっすよ。
a0123462_2442863.jpg
楽しかったです!
また遊びましょう!!
by shimizooo | 2011-09-25 02:45 | イベント | Comments(0)

ストバイ載っちゃいました5

ストバイが隔月発刊になり、1200円になりました。

昨年のmoonのスワップミートではこんな感じでしたがw
今年はうちのクンニちゃんが載ってました~。
* クンニなのでぼかしてみました。
a0123462_172811.jpg

by shimizooo | 2011-09-24 17:34 | | Comments(0)

戸越しの続きの続き

そのリサイクルショップで発掘。

ミレニアム・スペース・ジェッツ!
のうちの2個。
a0123462_10252876.jpg
全部揃うとこんな感じです。
もちろんコンプリート持ってるんすけどね(自慢)、安かったら買い増しっすよね。
a0123462_10262151.jpg
マクドトミカ。
a0123462_10263965.jpg
a0123462_10265559.jpg
ボンゴフレンディっす。
a0123462_10273245.jpg

1個105円でしたがフェデラルのマグとセットだったので3個で150円でした、よかったよかった。
by shimizooo | 2011-09-24 10:33 | ハンバーガーグッズ | Comments(0)