<   2011年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

1952 panhead chopper kickstart


by shimizooo | 2011-10-31 23:55 | friend | Comments(0)

ミスターニーワ

a0123462_22561087.jpg
a0123462_22562528.jpg

by shimizooo | 2011-10-31 22:57 | friend | Comments(0)

アッガイ

今日は野暮用でヨドバシカメラに行ったので、旧キット増やしてきました。
今回はギャン、グフ、アッガイ。
ギャンとマ・クベの組み合わせってすごいっすよねw
小賢しいマ・クベと騎士みたいなギャン。騎士道もクソもなさそうだが。
グフは先にドダイYS買っちゃったから。
アッガイの書体がかわいいから。
a0123462_18384283.jpg
a0123462_18385830.jpg
旧キットの1/144って・・・かっこ悪いっすよねw
a0123462_18391354.jpg

by shimizooo | 2011-10-30 18:42 | 旧キット | Comments(0)

天狗の集いにお邪魔してきました

今日は仕事日だったので、慌ただしい感じで夜出発。
ちょっと流す感じで羽田から城南島、お台場、レインボーでスーパーレーサー。
給油memo。
a0123462_1323937.jpg
52pan、TC、VESPA、トラカブ、MVアグスタ、CB750、CⅢ92そしてパブリカと統一感のない感じでw
楽しかったです、ありがとうございました。
a0123462_133659.jpg
a0123462_1331938.jpg
ちょっと渡すものがあったので、ぽんさんに来て頂いちゃったり。
明日も仕事って言ってるのに最後まで遊んで頂きありがとうございます(せっかく画像撮ったのに保存ミスで消えてしもた)。
〆はラーメンっすよね。
帰路、深夜営業のラーメン屋いっぱいあるけどなかなか冒険できず、また六角家でした。
a0123462_1353115.jpg
そう言えば寒くなったので、今季初革っす~。
a0123462_1362118.jpg

by shimizooo | 2011-10-30 01:37 | friend | Comments(0)

C92給油memo

前給油時・・・20350.7km
今給油時・・・20552.5km
走行距離・・・201.8km
消費ガソリン・・・6.82L

燃費29.6km/L。
思ったより走らなかったっすね。
今回はタンクのギリギリまで満タンにしたから、誤差ありな感じっすけどね。
回して走ると極端に燃費落ちるのは確かですが。
by shimizooo | 2011-10-30 01:09 | honda C92 | Comments(0)

WBBH

昔、ライトニング誌のスタートの頃(まだTVクラブだった頃)、WBBHってのがあったんですよね。
WBBH = will be buck hazard = ウィルビーバックハザード
所ジョージ発明の外付けのハザードで、こんな感じ。
a0123462_14542395.jpg
旧いハザードなしの車とかバイク用で作ったんだったかな?
長いふにゃふにゃの足みたいなのを、車の窓に挿し込んで窓をギリギリまで閉めておけば盗難防止という親切設計。

まあ、バイクだと足みたいなの要らんから、こんな感じの外付けハザードあったら欲しいなあ。
盗難防止でチェーンロック通せるような形もいいかな。
a0123462_14545078.jpg
* ヒマだからネガにしてしてみた。
by shimizooo | 2011-10-29 14:55 | Comments(0)

FOR SALE なんかのメーターギア

汚い部品整理してたら、なんかのメーターギアが出てきました。
左、C92用。右、なんかの。
C100用かなんかっすかね?C92、C95、CA160以外は全然分らんです。
a0123462_23412279.jpg
a0123462_23413963.jpg
a0123462_23415630.jpg

by shimizooo | 2011-10-28 23:44 | honda C92 | Comments(0)

bosch contact set


コレ?

a0123462_7205127.jpg
a0123462_7211156.jpg
a0123462_7212852.jpg

by shimizooo | 2011-10-28 07:22 | H-D wla | Comments(0)

CⅣ92

アニマルボートさんにお邪魔して、お宝バイクを拝んだ影響でちょっとやる気が出ました。
寝かしてた、かなり酷いⅣ型をちょっと嬲ったろうか、ってことで。

ってことで、こんな感じの(チューブ入ってない)フロントホイール外して
a0123462_235813100.jpg
予備をそのまま移植(手抜き)。
a0123462_23592713.jpg
リアもかいなーw
こっちはチューブ有るみたいだけど裂けてやがる。
a0123462_23595120.jpg
淫列に中指入れてみようとしたが潤滑してないので先っちょしか入らんかった。
a0123462_001158.jpg
とりあえず転がせるようにしよう!という低い目標設定で。つづく(たぶん)。
by shimizooo | 2011-10-26 00:05 | honda C92 | Comments(0)

Tシャツ

本日、アニマルボートさんにお邪魔しましてcurry speed clubの震災復興支援チャリティーTシャツ受け取りました。
a0123462_09465.jpg

by shimizooo | 2011-10-25 23:55 | Comments(0)