<   2011年 12月 ( 81 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!

a0123462_14551628.jpg
a0123462_14553620.jpg

by shimizooo | 2011-12-31 14:56 | friend | Comments(0)

深夜?のラーメンミーティング

結構ご近所な天狗のキリオカさんとラーメン食べてきました。
寒いっすね、温度計は5℃だったそうですが、空冷効果でキンタマがクルミみたくなります。

糀谷駅近く?でラーメン。
普通な感じの味噌ラーメン、普通に美味いっす。
a0123462_03218.jpg
a0123462_0321555.jpg
a0123462_0322877.jpg
マクドっす。
ご馳走様でした!!
(なんかロボットの顔みたい)
a0123462_033466.jpg

なんかうちの近場ばかりでスミマセン&ありがとうございました!
また来年も遊びましょう!
a0123462_0331757.jpg

by shimizooo | 2011-12-31 00:37 | friend | Comments(0)

卑猥と言われる食べ物

a0123462_20515692.jpg

by shimizooo | 2011-12-30 20:52 | | Comments(0)

田酒

叔母から田酒を頂きました。
いつもありがとうございます!

美味しい日本酒はマジで美味いっすよね。
大好き。
来年一発目は田酒っすね。
a0123462_16484324.jpg

by shimizooo | 2011-12-30 16:49 | | Comments(0)

江戸旧忘年会

仕事納め後で江戸旧忘年会でした。
仕事がちょっと長引き、1時間遅れでスミマセン&年末だから?加賀屋21時終わりで騒ぎ足りない感じでスミマセン。
早くに追い出されたので二次会(ぽんさんありがとうございます、助かりました)、三次会〆のラーメンな感じで参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しかったっすね、来年もよろしくお願い致します。
次回は1月3日、出初め式ですが骨折してる右手と相談して参加したいなー。
a0123462_048454.jpg
a0123462_048359.jpg
a0123462_04943.jpg
a0123462_0493819.jpg
a0123462_0495379.jpg
a0123462_05076.jpg
a0123462_0502036.jpg

あと、好きで勝手に飲み会や忘年会幹事やらをやらせて頂いておりますが、意外と持ち出しもあります。
基本的に実費÷人数、端数切上げ余剰分=二次会資金が信条でしたが、宇宙大戦争の打ち上げ酔ってて二重カウント?したりとか失態はあるもの、ぼったくり幹事とか言われることもありました。
一重に人徳のなさだと感じたこともあったので、(あたたかい言葉をかけて頂いた方もおり、大変ありがたいのですが)来年は幹事自粛で一年精進したいと思います。
by shimizooo | 2011-12-30 00:54 | friend | Comments(0)

マキタの電動コ○○

掃除してたら出てきました。
マキタの電動コケシ工具のパンフレット立て。
使用感アリアリ、安定あまり良くないですが、元々こんなもんだと思います。
取りに来ていただければ、無料で差し上げます(現在、東京都中央区にあります)。
a0123462_14532666.jpg
a0123462_14533682.jpg

by shimizooo | 2011-12-29 19:54 | FOR SALE | Comments(0)

遠乗り会のお見送り

昨日で仕事納めのところも多かったみたいですが、うちの会社は今日まで。
新年は5日からだから世間並みっすかね。

昨晩のABさんの走り納めは会社の忘年会で行けなかったし、本日の天狗さんの遠乗り会も仕事で行けない鬱々とした感じ・・・
で、今年も暮れていきますが出勤前にお見送りに行ってきました。

三越ライオン。
a0123462_739284.jpg
ホンダ ベンリイスーパースポーツCB92!
かっこいいです。
反対からも画像撮りたいですが、車の往来が激しくて無理です。残念です。
a0123462_7384487.jpg
a0123462_739318.jpg
a0123462_7395025.jpg


バイキングさんのC72。
道中、お気をつけて!
a0123462_7405413.jpg


さて、仕事行ってきます。
by shimizooo | 2011-12-29 07:43 | friend | Comments(0)

いやがらせか?

この年末ギリギリな感じの12月28日、わが家にバッテリーが届きました。
バイク屋さんに直送依頼したはずのバッテリーがわが家に届いた・・・年末にどないせえっちゅうねん。

来年はいいことあるかなー?



明日も仕事っすけど、仕事終わりで江戸旧忘年会っす。
楽しみっすね!
by shimizooo | 2011-12-28 22:56 | Comments(0)

ナナハンチョッパー

a0123462_17165626.jpg
a0123462_17171787.jpg
a0123462_17181388.jpg

by shimizooo | 2011-12-28 21:16 | バイク | Comments(0)

chicago boy's

大阪出張・仕事終わりでシカゴボーイズに配達がてらお邪魔してきました。
時間が読めなかったので、急に行って小一時間営業妨害して慌ただしく帰りましたが楽しかったです。

来年は東京にも遊びに来てねー。
by shimizooo | 2011-12-28 00:06 | friend | Comments(0)