<   2012年 03月 ( 57 )   > この月の画像一覧

デジカメ買いました

なんか毎週のように週末が雨で嫌んなっちゃいます。

天気予報では午後から嵐がくるぞ嵐がくるぞと騒いでたので、朝から秋葉のヨドバシカメラへ。
そろそろデジカメが限界なのでー。

今回はコンパクトとマニュアルコンパクトの二台購入予定。
で・・・売り場行ってみると、すっげえ多種多様で決めれたもんじゃない。

ってことでマニュアルコンパクトはもうちょい勉強して出直してきます。
今日はコンパクトのみ~。

ちゃんとしたのはまた買うつもりだったんで、とりあえずポケットに入ればいいや位の決め方でしたが。
いまどきのは色々機能ついてるのね。
これですら使いこなせる気がしない。
a0123462_22183599.jpg

by shimizooo | 2012-03-31 22:20 | Comments(0)

廃車完了

無事、4台とも廃車完了です。
年間4,600円、たいしたこと無いけどなかなか払わなくなっちゃいますよね。
去年の税金、払わないとw
by shimizooo | 2012-03-30 18:57 | バイク | Comments(0)

夏休み最終日に宿題やる感じ

3月ももうちょいでお終い。
仕事も本決算なので、まーそれなりにアレっすけど。
仕事以外でも3月末までにやらなあかんことがあります。

乗らない原付の廃車・・・

ってことで、ナンバーの返納書書いてます。
4枚w

明日までに廃車せねばー。


ってか今日か。
a0123462_145997.jpg

by shimizooo | 2012-03-30 01:05 | バイク | Comments(0)

オレンジ色の鼻汁

花粉症で鼻水が出る出ると思ってたら、今日は右の鼻穴からオレンジ色鼻水が出ました。
どのくらいオレンジ色かというとアル・ナップのWL?WR?くらいオレンジです。
いや、もっと蛍光系の鮮やかなオレンジか。
鼻水画像を載せようと思ったけど、おえってなるくらいオレンジ色なので止めときます。
代わりにアル・ナップ号でお楽しみください。
* どっかから画像勝手に拝借してます。問題あれば連絡下さい。
a0123462_20445259.jpg

色が色だけに流石にまずいと思い、ネットで調べてみたら「上顎洞炎」らしい。
別名、副鼻腔炎、もしくは蓄膿症。
アレルギー性の急性があるらしいから、花粉症から?
a0123462_20453811.jpg
画像の青い部分が四つある副鼻腔のうちの上顎洞といわれる空洞。
奥歯の根っこは上顎洞に非常に近く、根っこに感染している細菌が上顎洞にまで侵入し、上顎洞炎になることがあるそうだ。
歯の根っこの細菌といえば虫歯ってか?
そういえば先週くらいから以前治療した右上顎奥歯がちょっと疼きはじめてたんだった。
ここって神経抜くかどうか(歯医者が)迷った挙句神経抜かなかった所なんだけど、関係あるんかな?
by shimizooo | 2012-03-29 21:10 | Comments(0)

タックロールシート

前に一度タックロールシート登場しておりますが・・・特集的な感じというか、画像保存用で。

CA160用。
ふかふかしてる感じ。
a0123462_18113720.jpg

CA95用。
上のよりタックの間隔が狭い。
a0123462_18235622.jpg

同じくCA95用。
今度は間隔が広い。
a0123462_1825293.jpg
a0123462_18251252.jpg
a0123462_18252052.jpg

CL160用。
a0123462_18313182.jpg

CA77装着車両。
a0123462_1832586.jpg
a0123462_18321329.jpg
CB450用?
a0123462_18325475.jpg

a0123462_18331052.jpg

by shimizooo | 2012-03-28 21:18 | CA160 | Comments(0)

trucker walletが欲しいぜ

何個あっても、もっと欲しいっすね。
当時物でも運が良ければ比較的安く入手できるけど、まあ作りも安臭いっすよね。
a0123462_1155421.jpg

by shimizooo | 2012-03-28 01:16 | Comments(0)

キリン

映画化されるっちゅう話は聞いてましたが、3月3日に公開になってたそうで・・・
池袋でまだやってるそうな。
最終上映時間なら仕事終わりでも間に合う。か?
賛否両論だけど、行きてー。
スーパーレーサーでも撮影したみたい(55秒くらいと1分5秒くらいに注目)。

by shimizooo | 2012-03-26 22:58 | バイク | Comments(0)

ACTSに行ってきました#3

ラスト、画像です。
もう一台の預かりものカメラでも撮ってたので、あまり撮ってない&偏ってるかな。
風が吹くと寒かったけど、天候にも恵まれて楽しかったです。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
主催のみなさん、おつかれさまでした、ありがとうございました!
a0123462_75696.jpg
a0123462_751414.jpg
a0123462_752144.jpg
a0123462_752898.jpg
a0123462_75356.jpg
a0123462_754435.jpg
a0123462_755170.jpg
a0123462_755885.jpg
a0123462_76956.jpg
a0123462_761980.jpg
a0123462_762710.jpg
a0123462_763868.jpg
a0123462_764769.jpg
a0123462_765965.jpg
a0123462_77109.jpg

by shimizooo | 2012-03-26 07:08 | ACTS | Comments(0)

ACTSに行ってきました#2

OSADAさん、CL77で登場。
自走で到着するや否や、いきなり保安部品外し始めて、
a0123462_226496.jpg
a0123462_2265921.jpg
コースを走って、
a0123462_227861.jpg
a0123462_2271555.jpg
また保安部品つけて帰って行きました。
「家まで3時間半!」と笑って帰って行く・・・
漢(オトコ)っすね!かっこいい!!
a0123462_2272687.jpg

by shimizooo | 2012-03-25 22:12 | ACTS | Comments(0)

ACTSに行ってきました#1

今日はABさんにお手伝いと言いつつ便乗してACTSに行ってきました。

4時20分出発。
まだ真っ暗です。
a0123462_2122199.jpg
朝日がまぶしい。
晴れて良かった。
a0123462_21222776.jpg
霜ってます。
ちょっとシャレなんないくらい寒かった。
a0123462_212236100.jpg
ミニ耐久というのをちょっと走らせてもらいましたが・・・コケた(無事です)。
a0123462_2123941.jpg
かっこいい。
a0123462_21231673.jpg
昼食~。
a0123462_21232343.jpg
豪華っす。
a0123462_21233019.jpg
表彰式!
a0123462_21233924.jpg
おつかされまでした!
楽しかったです!!
by shimizooo | 2012-03-25 21:29 | ACTS | Comments(0)