<   2012年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

つまみ

連休前半、最終日は昼からビール。
屋外飲みも良かったけど、公園は子供でいっぱいなんで帰宅して、飲み。
駄菓子屋でつまみ購入、楽しいねえ。
a0123462_1659104.jpg

by shimizooo | 2012-04-30 16:59 | | Comments(0)

財布~

今度はコレっす。
ディスプレイ台紙付き。
a0123462_16533691.jpg

by shimizooo | 2012-04-30 16:54 | Comments(0)

CⅢ92給油memo

21,665.7km-21,445.6km=220.1km
220.1km÷4.53km=48.6km/L?・・・マジ?何かの間違いか?
a0123462_143639.jpg

by shimizooo | 2012-04-30 01:44 | honda C92 | Comments(0)

CA160 そろそろシートの張り替え考える

仕事後、川崎周辺に行ってきました。
飲みたかったけど、ちょっと時間ない感じで飲めず。
散髪したかったけど、ちょっとタイミングあわない感じで刈れず。

そういや今日も部品が届きませんでした。
オランダっていうのは海外なんすね、やっぱり。

そろそろCA160のシート張り替えしてーなー。
と、シートベースを引っ張り出してみた。
ダブルシートのベースなのでCS92とかCA95とか用っすかね?
微妙な状態のが二個、表皮剥がして、腐った赤スポンジ(純正w)剥がしてみると微妙に違うのね。
なんとなく、左がかっけーっぽい?
現状だとどっちも中途半端なので、左をベースにスプリングとか移植が有力。
a0123462_22445747.jpg
a0123462_22451642.jpg
a0123462_22453152.jpg

by shimizooo | 2012-04-28 22:49 | CA160 | Comments(0)

ペンタゴン

a0123462_2203730.jpg

by shimizooo | 2012-04-28 09:30 | Comments(0)

マクドもの

朝、東京は結構な勢いで雨でしたが名古屋に着くと晴れてました。
一日使わない傘と一緒かと思いましたが、朝一の客さんのところで案の定忘れました。
まあ、あんだけ晴れてれば仕方ないか。
さっき、帰宅しましたがまだCA160のパーツが届いてません。
一応明日は休みなんですが、朝からちょっと会社行かないといけなくなりました。

そんな、ちょっと上手く回ってない感じでGW突入ぅ~(カレンダー通りってやつです)。

マクドの販促は反則。
a0123462_22302894.jpg
a0123462_22303972.jpg
a0123462_22305029.jpg

by shimizooo | 2012-04-27 22:13 | ハンバーガーグッズ | Comments(0)

でかい風防

今日は出張のため、いつもよりちょっとだけ早起き。
雨すごい、ちょっと嫌ですw
1日、2日も出張。ちょっと楽しくない出張が続きます。
そろそろCA160のパーツが届くかな?

風防でかすぎる?抵抗おおきそう。
a0123462_17543758.jpg

by shimizooo | 2012-04-27 05:42 | バイク | Comments(0)

アトランティス、だったっけ?

a0123462_21553447.jpg

by shimizooo | 2012-04-27 00:00 | Comments(0)

CA160 クラッチケーブルの取り回し

CA160、発注したクラッチケーブルがどんなのか(長いのか)分からんけど、取り回しどんなんやろー。
と思ってたら・・・
なんとちゃんと記録してた
たぶん、オリジナルの取り回し。
by shimizooo | 2012-04-26 04:59 | CA160 | Comments(0)

パッチの件

先日発注のクンニパッチ追加分、横須賀仕事ついでに引き取りに。

がびーん。
a0123462_1634720.jpg
a0123462_164536.jpg
おとなしく帰って仕事しちゃったぜ。
by shimizooo | 2012-04-25 22:03 | honda C92 | Comments(0)