<   2012年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ガス欠

今週末に向けて、環七のバイク屋さんで調整してもらって、絶好調な帰路。
深夜でとばしまくるタクシーに交じって環八走ってたらガス欠っす。
しかもリザーブ入れっぱなし・・・

エンスト→車体振る→少し落ちたガスで始動・走行→エンストを繰り返し。
幹線道路でのガス欠は命に関わるので注意しましょう。
もう1mも走れねえぜ!って所でなんとか日の出交番前の出光にたどり着き、給油、めでたしめでたし。
a0123462_1562530.jpg
by shimizooo | 2012-05-31 01:58 | honda C92 | Comments(0)

CA100?、CS90、CⅢ92

環七、中原街道を折れた所でたまたま遭遇、なんか嬉しいっすね、こういう偶然。
a0123462_147161.jpg

by shimizooo | 2012-05-31 01:47 | friend | Comments(0)

CB77 タックロールシート

やっばりアメリカ人ってでかいからこういうハンドルつけるんですかね?
シート、ええ感じだと思います。
a0123462_19471248.jpg

by shimizooo | 2012-05-30 22:48 | バイク | Comments(0)

スポーティーじゃないCB450K1

ツアラー。
a0123462_1943349.jpg

by shimizooo | 2012-05-30 22:43 | バイク | Comments(0)

CA95用のタックロールシート

C95用の後ろだけタックロールが入ってない意味がわからんが、ええ感じ、か?
30ドル即決だけど・・・
発送先がUSオンリーってことで、転送業者の費用と日本までの送料を考えると・・・うーむ?
a0123462_17562910.jpg

by shimizooo | 2012-05-30 20:41 | honda C92 | Comments(0)

しつぱい

CA160用ってことでebayで買った、かっけえキャリア、車種違いみたいです。
ステー位置が全然違う。
フェンダー巾も全然違う。
ま、しゃーないか。そのうちキャリアの画像載せます。

a0123462_0245264.jpg

by shimizooo | 2012-05-29 00:27 | CA160 | Comments(0)

CA160 試走

片道15キロほどの距離を往復程度ですが、試走は快調快調。
とりあえず、走る、曲がる、止まるは不安ない感じっす。
そして、走る、が超きもちいー。

まだ何やいろいろあるかもしれませんが、ぼちぼちやっていこう。

時間ある時にオイル交換、チェーン調整して、今後はシート、ウィンカー考えていこ。
by shimizooo | 2012-05-28 00:15 | CA160 | Comments(0)

CA160 クラッチケーブル交換

昨日は疲れて21時就寝、起きたら3時でしたw
また寝てしもたけど。

とりあえず朝からケーブル交換。
肝心なところ、画像なしw

スプリングがぐたぐたっぽいので交換。
a0123462_856871.jpg
a0123462_856303.jpg
これ、割れた、アレ
a0123462_8565173.jpg
エキパイ・マフラー外さなくても大丈夫になったのは進化?
a0123462_911511.jpg

by shimizooo | 2012-05-27 08:59 | CA160 | Comments(0)

CA160 純正クラッチケーブル

CA160のクラッチケーブル、届きましたが・・・短いんすよねw
92用の短いの(Ⅳ型用?)つけたのが悪かったんか?と思って元々ついてたのみたら長いのだったから、長いのが正解か?と思って取り寄せたCA160純正が短いのだった(訳分らんな)。

とりあえず記録しとく。

アウター 95.6㎝
a0123462_9523343.jpg

インナー +13.8㎝(レバー側のタイコは無視)
a0123462_9502843.jpg

by shimizooo | 2012-05-26 09:56 | CA160 | Comments(0)

新橋らへん

今日はストバイの発売日だったはずですが、でかい本屋三つ回りましたが・・・売ってない~?

で、夜はこんな感じです。
a0123462_057885.jpg
a0123462_0572690.jpg

by shimizooo | 2012-05-25 00:57 | | Comments(0)