<   2012年 06月 ( 89 )   > この月の画像一覧

CB750

a0123462_9172259.jpga0123462_9173019.jpg

by shimizooo | 2012-06-30 09:18 | バイク | Comments(0)

明日の予定

朝、CA160でひとっ走りの予定です。
a0123462_981541.jpg

by shimizooo | 2012-06-30 09:11 | イベント | Comments(0)

クッシュマン

クッシュマンのパラトループな感じのやつっすね。
a0123462_139771.jpga0123462_1395261.jpg
a0123462_1394465.jpg
ちなみにこっちは英車だそうで。
a0123462_1403323.jpg

by shimizooo | 2012-06-30 01:40 | バイク | Comments(0)

出張②

んで、今日はホテルのバイキングで朝食。
APAヴィラホテル京都駅前店の朝食はちょっとしょぼいねー(不味くはないが選択肢が少ない)。
a0123462_012031.jpg
で、午後は掛川。あまり時間がない中、昼食・・・駅前、営業している飲食店が少ない。
ってか駅前は飲み屋街っぽい。
で、中華屋を見つけたが・・・ちょっと高級そうな店だが・・・(値段は高級)
a0123462_07145.jpga0123462_073090.jpg
レタスチャーハン、イマイチっすね~。
a0123462_071929.jpg
で、(牧之原あたりで仕事した後は)名古屋に戻って仕事終わりで手羽先!a0123462_084617.jpg

美味いっすね。
更に名古屋駅できしめん食べようとしたら・・・混んでる~。
時間切れで諦める。
a0123462_082750.jpg

帰りの新幹線が暑くていや~な感じでした。

週末突入!
by shimizooo | 2012-06-30 00:10 | Comments(0)

出張①

出張から帰りました。

昨日、名古屋からスタート。とりあえず朝から名古屋駅ホームできしめん。マジうまぁ~。
a0123462_2346165.jpg
その足で春日井行って、商談、名古屋にもどってまずい蕎麦屋でかつ丼セット食べて、新瑞橋の茶店でソフトリーム♪
a0123462_23474138.jpg
このあと、京都・宇治市の寄りの城陽市で商談後、宇治と言えばkojiさんということに気づきモリタ屋訪問。
泣きそうなくらい美味い焼肉(お世辞じゃなく)。
a0123462_23554837.jpga0123462_23555988.jpg
なんか忙しいところお相手していただきすみません。
かなーり久しぶりっす。楽しかったです。
で、京都駅まで戻りホテルの有料チャンネルでエロと劇場版機動戦士ガンダム鑑賞。
ガンダムはⅡの途中まで観ましたが、ランバ・ラルがかっこえー。
子供のころはジジくさくて嫌だったけどなー。
ちなみに35歳だそうで・・・わしより年下かいなwww
a0123462_23551248.jpga0123462_23552481.jpg

by shimizooo | 2012-06-29 23:57 | Comments(0)

750cc

今日・明日は出張です。
春日井、名古屋、京都、京都泊、掛川、名古屋・・・だったかな?
時間あれば明日朝浜松も、か。

で、早起きしたが早起きすぎた・・・ってことで、ebayみてます。
今朝のお題は・・・高速道路をそこそこ快適に走れるバイクw
先日のアクアライン怖かったからねえ。

これ、どうよ。グッチ、アンバサダー、ポリス。
a0123462_6233215.jpga0123462_624075.jpg

でかそうだな。

BMW、K75も良いよね。
安いしw
a0123462_6255585.jpg


でも750ccもいらんよなー。
ってことで、つづく、かも。

* 増車の予定はありません。
by shimizooo | 2012-06-28 06:29 | バイク | Comments(0)

クンニパッチ

ってことで、急遽仕事で横須賀に行くことになり、ついでに無理矢理時間をつくって大将ミシンししゅう店へ。

で、できました。
いや、かなり前から出来てたんすけどね。
やっと取りに行けたよ。

今回は黒地に赤。
一枚だけある赤字に黒は前回のんです。
a0123462_2345237.jpga0123462_23452852.jpg
なんか・・・雑ではないか?w
これも味だよ、味。
たぶん。
a0123462_23452665.jpg



全国的有名店
どぶ板通りの関所
技術を売る店
★横須賀最古★
ネーム・ワッペン・デザイン・其の他
大将ミシンししゅう店
by shimizooo | 2012-06-27 23:49 | honda C92 | Comments(0)

クンニパッチの件(プロローグ?w)

過去二度の挫折にもめげず(挫折1挫折2)、ついに!?
a0123462_21295582.jpg

by shimizooo | 2012-06-27 21:30 | honda C92 | Comments(0)

Humpty Dumpty

今朝はいい天気&涼しい。
今週は(珍しくw)仕事が忙しい感じだけど、CA160でどっか遊びに行きてー。
そんな感じなので昨日も遅め帰宅後、更に遅くまでebayみて楽しむ。
いろいろあって楽しいね~。

で、マグ好きとしては、以前から気になる・・・コレ。
TOM TOM THE PIPERS SON Purple CoffeeのHumpty Dumptyマグ。
1~5ドルくらいのものですが、重いから送料が結構いくのと発送先USオンリーが多いので国内着で30ドル前後になっちゃうんだよなあ。
円換算だと2500円くらいだから高くないが、元が数ドルってこと考えると・・・もうちょいなんとかならんものかね?
a0123462_733949.jpg
a0123462_734739.jpg
a0123462_73567.jpg

by shimizooo | 2012-06-26 07:15 | Comments(0)

CR110 Gas Tank / Seat

a0123462_712355.jpga0123462_712150.jpg

by shimizooo | 2012-06-26 07:02 | バイク | Comments(0)