<   2012年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

LOC 2012 R-3

LOC、お手伝いというか応援というか、行ってきました。
朝、というか3時起き。携帯充電したつもりが・・・全然されてなかった・・・
ってことで、途中のコンビニで外付け電池とか買いましたが、ソッコー終わるので画像少な目。
レース状況全く撮れてません。

台風が接近しているということで、風雨の心配もありましたが、ギリギセーフ♪
でも暑かったっすねー。明日から10月だっていうのに、8月みたいだった。

a0123462_2156369.jpg
a0123462_21564953.jpg
a0123462_21583681.jpg
a0123462_2213591.jpg
a0123462_2215678.jpg
a0123462_222941.jpg
a0123462_2232166.jpg
参加したみなさん、おつかれさまでした!
by shimizooo | 2012-09-30 22:04 | LOC | Comments(0)

クンニちゃん給油memo

先日、BSモーターにガソリンを写したので前回の記録はアテになりません。
ってことで、こっから再スタート。
a0123462_21335639.jpg

by shimizooo | 2012-09-30 21:35 | honda C92 | Comments(0)

新木場 一善飯屋 丸惣

土曜日は仕事日でした。
色々タイミング悪く海外発送の荷物二点がDHLの集荷に間に合わず(土曜はたぶん午前で締切)新木場のDHLなんちゃらセンターに持ち込み・・・
駅から歩いて行けるかと思ったら気持ち悪くなるくらい遠くて往生しました。

昼食時を大幅に過ぎて、新木場でどっかねーかなーと思って入った、高架下の丸惣。
意外と好きな感じです。瓶ビール飲みたくなる(が、仕事中なので我慢)。
a0123462_8512719.jpga0123462_8514568.jpg
a0123462_8515642.jpga0123462_8521228.jpg

by shimizooo | 2012-09-30 08:53 | | Comments(0)

CA160

9月も最終コーナー曲がり切って、あと3日?2日?
決算月なのでいろいろ疲れますね、明日も出勤日だし。
温泉行って、女体盛りとかしてーなー。

ここ数日、CA160に乗ることが多いです。
理由はうちのクンニちゃん、ガス残量少な目につき(GSまでGASもたないと思う)。
どっちも楽しいっすよね。選べない、ってか選ぶ必要もないけど。
a0123462_0474149.jpg

by shimizooo | 2012-09-29 00:44 | CA160 | Comments(0)

こまつっ

小松出張でした。
小松は航空自衛隊基地があります。F-15Jが飛んでます。
そういえば先週か先々週くらいに航空祭じゃなかったったけ?行ってみたいっすねー。
↓右、分かりにくいけどF-15Jが写ってる。左はセイバーの模型。
a0123462_2212190.jpga0123462_22122636.jpg

by shimizooo | 2012-09-26 22:18 | Comments(0)

ややこい

ちょっと色々ありまして、本日初110番通報いたしました。
ついでにパトカー送迎、警察署での取調室での聴取。
基地外には気を付けましょう、っか、関わりあいたくない。

そういえば、どこかのややこい隣の国もウ×コみたいなヤカラだから付き合わなければいいのに。

話しがつまらないので、好きな画像貼っときます。
a0123462_0102174.jpg
by shimizooo | 2012-09-24 23:58 | Comments(0)

good oldays#3

参加された皆さん、お疲れ様でした!
a0123462_22381761.jpg
a0123462_22401956.jpg
a0123462_22404575.jpg
a0123462_2241040.jpg
a0123462_22412371.jpg
a0123462_22413957.jpg
a0123462_2242616.jpg
おしまい。
by shimizooo | 2012-09-23 22:43 | イベント | Comments(0)

good oldays#2

a0123462_2222693.jpg
a0123462_22222718.jpg
a0123462_22224340.jpg
a0123462_22233327.jpg
a0123462_2224068.jpg
a0123462_22241963.jpg

by shimizooo | 2012-09-23 22:25 | イベント | Comments(0)

good oldays#1

ツインリンクもてぎで開催のグッドオールデイズ、行ってきました(お手伝いというか、便乗です)。
今回は詳しい説明はなし。
天候に恵まれませんでしたが、楽しい一日でした。
来週はLOC、応援に行く予定っす。
a0123462_226196.jpg
a0123462_227271.jpg
a0123462_2282999.jpg
a0123462_2294867.jpg
a0123462_22112224.jpg
a0123462_22114446.jpg
a0123462_22121689.jpg

by shimizooo | 2012-09-23 22:10 | イベント | Comments(0)

コブクロ、ホルモン

昨日、今日は出張。
仕事のことは、まあいいとして、昨晩は小松市の「しんらえん」でひとり焼肉(ってか内臓)。
美味いっすね~。
夜のうちに神戸に移動・宿泊。
今日は商談終わりの昼休みに新長田の鉄人28号見に行ってきました(久しぶり)。
a0123462_1345975.jpg
一個前のブログはスマホから投稿してみた28号。
by shimizooo | 2012-09-21 01:36 | | Comments(0)