<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

松坂屋 屋上

どれでも好きなの乗って良いと言われたら・・・右端のポリスかなー?
a0123462_23225682.jpg

by shimizooo | 2012-10-29 23:24 | Comments(0)

中華 三原

銀座、シネパトスの新橋側からちょっと歩いたところにある・・・この一角。
a0123462_2342064.jpg
電気ついてるところが中華 三原。
a0123462_2343628.jpg
昔ながらの味、昭和の味が美味いっすよ。
a0123462_2344946.jpg
このへんのお店もほとんど閉めちゃってるけど、近いうちに再開発とかあるんですかね?
by shimizooo | 2012-10-29 23:06 | ラーメン

VINTAGE RARE HONDA CA160 SISSY BAR

欲しい~。
a0123462_7233897.jpg
a0123462_7231137.jpg
a0123462_724110.jpg

by shimizooo | 2012-10-29 07:25 | CA160 | Comments(0)

猟銃等講習会(初心者講習会)

今日は福生警察署行ってきました。
猟銃とか空気銃所持の許可を受けるための講習会参加です。

講習の最後に考査=テストがありますが、合格。

実際、銃の所持にはどの銃にするかとか公安の審査とか保管設備の設置等ありますが、まずは一歩進んだ感じで。
a0123462_2213655.jpg

なお、猟銃等講習会の初心者講習のスケジュール(東京)はここ参照です。
手続きは最寄の警察署の生活安全課に行って、講習予約です。
事前に担当官の方へ電話して、訪問時間と持ち物等を確認しましょう。
* 僕の場合は住民票、印鑑、証明写真、6,800円、身分証明書が必要でした。
by shimizooo | 2012-10-27 01:53 | 狩猟関連 | Comments(0)

CA160マフラー入手

CA160のマフラー、ebayで落としました。
まじで2年くらい探して、やっと左右セットで落札。
楽しみやねえ~。
by shimizooo | 2012-10-25 22:28 | CA160 | Comments(0)

BSモーターひとりナイトラン

先日の50s & 60s night の余韻も覚めてませんが、ちょっと訳あって今晩BSモーターでアニマルボートさんから自宅まで走りました。
まあ訳と言っても、先日ACTSのときにうちのCⅢ92預けてたので、お迎えに行ったけど鍵忘れたという・・・
手ブラで帰るのはちょっとアレなので、BSモーターで帰るか、と。

問題なのが・・・スーツを積載するとシワシワになるので、スーツで帰ります(武笠社長撮影)。
a0123462_2172320.jpg

更に問題なのが・・・ACTS終わりなので、ヘルメットがMOTO3・・・見た目がイタイ。
a0123462_2181332.jpg

交通量が少なかったので45分ほどで帰宅。
a0123462_2182940.jpg

楽しいっすね、路肩ないと怖いけど。
by shimizooo | 2012-10-24 02:20 | BS motor | Comments(0)

クンニちゃん給油memo

前回給油してからBSモーター用にガス抜いたりしたので、給油リセットってことで。
最近始動が悪いので、軽整備しよう。
a0123462_2122201.jpg
by shimizooo | 2012-10-22 21:22 | honda C92 | Comments(0)

ACTS 2012 最終戦 #3

楽しかったです!
ありがとうございました!
a0123462_2055732.jpg
a0123462_20561247.jpg
保安部品装着して、自走で帰るOSADAさん。
すごいです。
a0123462_20563874.jpg

by shimizooo | 2012-10-22 20:57 | ACTS | Comments(0)

ACTS 2012 最終戦 #2

昨日の様子は別のカメラでいろいろ撮ってましたが、途中でバッテリー切れ。
その後使用した携帯撮影画像のみ掲載してみる。
携帯だと撮るタイミングがずれるので使えそうなのはこんだけでした。
a0123462_7225424.jpg
a0123462_723846.jpg
a0123462_7232829.jpg
a0123462_7234375.jpg
a0123462_7235472.jpg
a0123462_7241649.jpg
ミニ耐久(90ccまで)とかちょっと走らせてもらいました。

つづく。
by shimizooo | 2012-10-22 07:24 | ACTS | Comments(0)

ACTS 2012 最終戦 #1

昨日はACTS最終戦。
前泊で応援行ってきました。

前日、深夜着。
火を落とさず待ってて頂きありがとうございます!
a0123462_7175396.jpg
炙りポテチはちょっと引くくらい大炎上!!
油がすごいんだな。
ポテチ+直火はやめましょう。
ビール飲んで、一服して寝る感じで。
a0123462_7205678.jpg

夜は寒かった…
で、明けて快晴の朝。
a0123462_7211157.jpg

by shimizooo | 2012-10-22 07:21 | ACTS | Comments(0)