<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

11月、12月

もう11月も終わりっすよ。
早え~。
明日は出張。
土曜日は研修。勉強目的で「自主的に」出社。
日曜日はホットロッドショー。今年は行けないこと、決定・・・

意外と忙しいね。年賀状も作らないと。
by shimizooo | 2012-11-30 00:42 | Comments(0)

うちのバイクとゴジラ予告編

1954年、初代ゴジラ=うちのBSモーター41スーパーくらい。
昔ぃ~、って感じがしますね。


1964年、モスラ対ゴジラ=うちのCⅢ92くらい。
ちなみに、この時のゴジラが一番好きです。

by shimizooo | 2012-11-26 22:39 | Comments(0)

LOC 2012 R-4

三連休最終日、LOC最終戦ってことで応援(ちょっとだけお手伝い)に行ってきました。

朝4時起き、4時半出発はクンニちゃんで。
最近、寒い、寒いばかりですが、やっぱり今朝も寒い。
↓ これ、5時前っすね。
a0123462_22345994.jpg

朝のうちは寒かったものの、日が高くなるにつれて暑いくらいの陽気に!
改めて携帯のカメラの画像をみると、行動範囲10m以内限定。
同じような画像ですみません。
a0123462_22415997.jpg
a0123462_22421896.jpg
a0123462_22423263.jpg
a0123462_22425055.jpg
いつもご馳走様です、おいしいカレー。
a0123462_22431082.jpg
とりあえず、走り終わりの図。
参戦された皆さん、お疲れ様でした。
a0123462_22434163.jpg
二輪帰宅組、超寒かったと思います。
お疲れ様でした。
a0123462_22432727.jpg



10月から携帯のスマホ化に伴い、携帯をデジカメ代替にしようと思いましたが、撮る点数が減りました。
①バッテリーのもちが悪いので、ディスプレイを暗くしてますが、屋外だと画面が見えないから
②カメラの起動のアクションが多い=時間がかかるし邪魔くさいから
の2点が問題なんだろうな。
by shimizooo | 2012-11-25 23:27 | LOC | Comments(0)

目出し帽補修完了とフードマグネットコンプリート

三連休!

目出し帽の補修完了、これで今年の防寒対策顔面編はたぶんOKっす。
他がザルっすけどね、今年は手の防寒対策に力を入れようかと。
a0123462_20392130.jpg
で、今日からマクドでLセットにするとフードマグネットをもらえるっちゅーので、とりあえず6個コンプリートです。
満腹だよん。
a0123462_20393750.jpg

by shimizooo | 2012-11-23 20:48 | Comments(0)

モーニング

昨日は年に二回の定時帰宅日。
いろいろしたいことがあったけど、寝てしもた。で早起き、バイクに乗っちゃう?って感じで。
雨上がり、寒い、さて仕事行ってきます。
a0123462_6425981.jpg

by shimizooo | 2012-11-22 06:43 | honda C92 | Comments(0)

そろそろ整備しよう

寒いっすね、そろそろアラジン出さないと無理だな、布団から出れない。
今朝5.7℃だそうで。

昨晩も寒く、そろそろグローブはライナー付き必要っすな。
ところでうちのクンニちゃんですが、最高速ダウンしてきているような。
前は全開80キロ+αでしたが、70くらいか?
始動性も悪めだし、そろそろ整備しよう。

最近は出張が多く、今日は一泊出張。
a0123462_6572794.jpg

by shimizooo | 2012-11-20 06:59 | honda C92 | Comments(0)

Animal Boat Original Jacket

今朝は寒かったっすね。
日曜日はいろいろ動いて、昼からビール飲んで、ぐだぐだな感じで終了。
昼のビールは美味いけど、時間を無駄にしちゃうなー。


暖かいです。気軽に着れる感じも良いです。
a0123462_2235878.jpg
by shimizooo | 2012-11-19 23:16 | Comments(0)

トーキョーローズ

今日も出張、出張終わりで週末突入。

昨日、11月15日は狩猟の解禁日。
って今年は諸事情により狩猟免許取れませんでしたが、来年は、必ずや。

ところで、東京ローズなCA95、ebay出てます。
前出てたのと一緒ですね、画像も一緒。
a0123462_0211512.jpg

by shimizooo | 2012-11-16 23:56 | バイク | Comments(0)

heroes and villains beachboys


by shimizooo | 2012-11-16 00:09 | Comments(0)

Kastinger

朝、布団の中から出られない季節突入。
今日は出張、明後日も出張、10月11月はちょっと忙しい気味っす。

Kastinger 買っちゃった。MADE in オーストリア。
程度、良い感じ。サイズ、ジャストか?靴下によってはキツイか?
いやあ、うれしいなあ。山、登んないけど。
この手のものは競争少ないのか、安いね、ヤフオク。
a0123462_618182.jpga0123462_6183373.jpg
by shimizooo | 2012-11-14 06:19 | 狩猟関連 | Comments(0)