<   2014年 09月 ( 46 )   > この月の画像一覧

BOBL 第三戦 #2

道中、いろいろありながらも無事到着。
タイムスケジュールを見て、驚き慄け!!
4時間耐久です。
a0123462_23513771.jpg
#69、今回はノーマル50と4時間耐久にエントリー。
4時間全開、どきどきしちゃうね。
a0123462_2352167.jpg
シートあげてみた。かっけー。
a0123462_23453257.jpg

by shimizooo | 2014-09-18 23:54 | BOBL | Comments(0)

BOBL 第三戦 #1

BOBL第三戦に参戦!
今回はハードでした。

色々あって、寝ずの当日朝!
ほぼ、みんな寝ずに出発。
うちのは#69ちゃん茶カブ。
a0123462_2323982.jpg
アニマルボート、同仕様の二台。
作り込みがすごい!!
a0123462_23234149.jpg
今回はWシートが大きな変更点。
あとはレギュレーション適合箇所くらいしかいじってない・・・
整備もしてない・・・
a0123462_2323554.jpg

by shimizooo | 2014-09-18 23:28 | BOBL | Comments(0)

BOBLの準備

明後日は(日付上は明日は)BOBL!
本日、車両の準備しました。忙しい中ありがとうございました。
作業内容は、

・CA100のタンクに交換
・ダブルシート装着
・オイルアンダートレー加工、装着
・メインスタンド取り外し
・仮)サイドスタンド装着(出走時は取り外し)
・チェーンケース(下)取り付け
・前後アクスルシャフトのワイヤリング
・その他ワイヤリング(エキゾーストフランジボルト、スイングアームピボット、オイルフィラーキャップ)
・ガソリンキャッチタンク装着
・耐久用にヘッドライト、尾灯の準備
くらいかな?
あと、キャブのフロートのロックネジの取り付けすれば、完了のはず。

装備の準備は明日(ってか今晩、帰宅後)だな。
a0123462_4344994.jpg
by shimizooo | 2014-09-16 04:35 | BOBL | Comments(0)

第二回 金曜ドーロショー#6

追加の画像っす。
a0123462_9122442.jpg
a0123462_912383.jpg
a0123462_9125745.jpg
a0123462_913896.jpg
おしまい。
by shimizooo | 2014-09-15 09:14 | 金曜ドーロショー | Comments(0)

北海道

土日で北海道に行ってっ来ました。
主に、ビール飲んでた気がする。
ビールも食べ物も美味しかったです。
a0123462_913695.jpg
a0123462_921531.jpg
a0123462_923585.jpg

by shimizooo | 2014-09-15 09:04 | | Comments(0)

第二回 金曜ドーロショー#5

そんなこんなで、今回も楽しいツーリングでした。
帰路もわいわい、楽しい感じでした。
a0123462_2332374.jpg

a0123462_233463.jpg
来月は高速使うツーリングっすね。
よし、ヤフオク購入したあいつの登場か?(普通に走るかどうかもビミョー?)
by shimizooo | 2014-09-13 02:36 | 金曜ドーロショー | Comments(0)

第二回 金曜ドーロショー#4

そろそろ出て行け、的な浅草をあとにして、お台場まで走ります。
途中の画像はありませんが、お台場のコンビニで休憩。
12人のコーヒーじゃんけん・・・ごちそうさまでした。
a0123462_227185.jpg
ここで、まさかの雨。
しかも、都内この周辺だけ。
さすがの岡林先生ですね、ありがとうございます。
a0123462_2273336.jpg
by shimizooo | 2014-09-13 02:31 | 金曜ドーロショー | Comments(0)

第二回 金曜ドーロショー#3

本隊着です。
a0123462_2174964.jpg
a0123462_218177.jpg
a0123462_2181760.jpg
a0123462_2183371.jpg

事前の根回しも功を奏さず、結構肩身の狭い感じでお巡りさんの指導を受けながら静かーに、集まってましたが、許可をもらった写真撮影もできず、な感じでした。
職質的なことをした(若いけど)古参?のお巡りさんが性悪な感じで、年配の本日配属のお巡りさんは、気を使いながらも早く出ていけ的な感じで。
by shimizooo | 2014-09-13 02:25 | 金曜ドーロショー | Comments(0)

第二回 金曜ドーロショー#2

で、東銀座~宝町らへんのアンダーパスで鳩さん&兎さんとはぐれ、単騎で江戸通りから浅草橋、蔵前を走り抜け、浅草へ。

えーっと、誰もいません。
一番乗りでした(本隊もいろいろあったそうです)。

一番乗り記念に雷門&クンニちゃんの画像インスタにあげたろかい、へっへっへー。
とか思ってると・・・雷門前の交番からお巡りさん登場。
いつもの、免許見せて、ナンバー控えさせて攻撃。
いろいろあって、嫌味も言いつつ、後続隊の撮影許可までとりました。
ちなみにお巡りさんに嫌がらせのようなプレッシャー受けながら撮ったインスタ画像はこちら。
雷門の提灯が分かりにくいですね、14点!
a0123462_214328.jpg
by shimizooo | 2014-09-13 02:15 | 金曜ドーロショー | Comments(0)

第二回 金曜ドーロショー#1

毎月、第二金曜日はアニマルボート主催の金曜ドーロショーっすね!
今日はまさかの北陸出張、例のごとくJALが30分遅れ、集合時間に間に合わず・・・
帰宅、着替え、即出発で本隊に合流すべく、環七→目黒通りを追撃したであります(ここまで急いでたので画像なし)。

で、目黒通りで鳩&兎を発見!!
a0123462_25387.jpg
三台で本隊が向かっているであろう雷門を目指します。

つづく
by shimizooo | 2014-09-13 02:06 | 金曜ドーロショー | Comments(0)