<   2014年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ビクトリー、空撃ち

あと18日っすなー。
a0123462_23362146.jpg

by shimizooo | 2014-10-28 23:46 | 空気銃 | Comments(0)

ポリス、襟ボア外しました

ここ数年お気に入りのschottのポリス。
今季二度目の着用です。
数年前に襟ボア作成してもらいましたが、フルフェイスでK75Cに乗るとメットと干渉して疲れるのでボア外しました。
高速でとばすとスナップボタン外れるし。
a0123462_540118.jpg

ボア付きの方がかっこいいんだけどね。
by shimizooo | 2014-10-26 05:41 | Comments(0)

夜にちょっと走る(城ケ島ツーリング)

高速使って、みんなでちょっと走ってきました。
目指すは三浦半島先端の城ケ島。
ルートは第三京浜、横浜新道、横横、縦貫道。
縦貫道出てから、雨に降られました。
かなり大粒。
しかも、雨雲レーダーをみると、降っているのは日本中ここだけ。
a0123462_526163.jpg
待ってたら小降りになってきたので、灯台まで走って見学。
a0123462_5272030.jpg
a0123462_5273499.jpg
帰りは道が空いているので気持ち良く走れた。
a0123462_5292499.jpg
a0123462_5304188.jpg
a0123462_5305654.jpg
ちっちゃいので必死こいて走るのも楽しいけどでかいので高速使ってびゅーって走るのも楽しいね。
by shimizooo | 2014-10-26 05:33 | K75C | Comments(0)

BOBLスタンプ

BOBLスタンプつくりました。
ゴム版彫って、社長がアルミ材で土台作成して、山崎さんに接着してもらって。
かっこいー。
a0123462_5192236.jpg
by shimizooo | 2014-10-26 05:20 | 図工 | Comments(0)

大磯エクスチェンジマート

今日は用事があったので、朝だけ大磯いってきました。
晴れてて気持ち良かった。
a0123462_2014869.jpg

a0123462_20155563.jpg

a0123462_20163791.jpg

a0123462_20165340.jpg

a0123462_2017469.jpg

by shimizooo | 2014-10-19 20:24 | イベント | Comments(0)

あと1か月

11月15日まであと1か月。
待ち遠しい。
a0123462_22312331.jpg
by shimizooo | 2014-10-15 22:34 | 狩猟関連 | Comments(0)

煮込みは美味い

美味い~。
煮込み超好き。
ありがとうございました!
a0123462_2215982.jpg
by shimizooo | 2014-10-15 22:16 | | Comments(0)

夜のK75C

昨晩。
a0123462_2273264.jpg
by shimizooo | 2014-10-15 22:12 | K75C | Comments(0)

雨降られた

台風が近づいているってことで、降る前に立てこもりの準備にスーパーに買い出しに(ビール多め)。
ちょっと走ったろ、ってことで荷物降ろしたあと少し遠くへ走ったら・・・
a0123462_20435459.jpg

降られた。
画像ではわからないけど、結構な雨。
パンツまで浸水。
a0123462_20443128.jpg

で、もうちょっと走ってたら雨上がった。
このあと、しばらく雨降らず・・・日頃の行いがアレなんか。
a0123462_20444210.jpg
なんか似たようなクンニちゃんの画像ばっかりやな。
by shimizooo | 2014-10-13 20:44 | honda C92 | Comments(0)

クンニちゃん軽整備

先日の台風前大雨でアクセルが渋かったので、軽く整備。
あとそろそろライニング貼り換え必要なフロントブレーキもばらして、まだましなシューに換えて、終了。
最近K75Cの出動回数が多かったけど、やっぱりクンニちゃんも楽しくて、帰り道羽田テストコース経由、東糀谷テストコースまわってしもた。
いやー、楽しいね。
a0123462_1140973.jpg
by shimizooo | 2014-10-12 11:51 | honda C92 | Comments(0)