<   2014年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

空気銃猟 来た時よりも美しく

落ちてたら一応拾っときますが、こんなん落として帰っちゃ駄目だよー。
だいぶ古そうだけどね。
a0123462_2222832.jpg
a0123462_22223721.jpg
a0123462_0183347.jpg
by shimizooo | 2014-11-24 22:25 | 狩猟関連 | Comments(0)

出猟 20141124 午前中だけ出猟

日の出時間くらいに合わせて、早朝出発で午前中だけ行ってきました。
新規開拓もさぼり、いつもの雑木林に籠ります。
今日は良く当たり、まあまあ満足。
主みたいなでかいリスがいますが、落とせず、勝負は次回に持ち越し。
a0123462_1985316.jpg
a0123462_1991065.jpg
獲った獲物は美味しく頂きました。
by shimizooo | 2014-11-24 19:10 | 出猟 | Comments(0)

BOBL R-4 #8

最後は表彰式をして終了!(画像なし)
自分が走っている間の画像がないので、かなり偏った画像ばかりでした。
ちなみに耐久は3位と一周差の4位~!山崎さん速いよ。
a0123462_1158776.jpg

a0123462_1158122.jpg

今回もいっぱい走って楽しかったですねー。
昼のおでんも、頂いた煮込みも美味かった。
お疲れ様でした~、次回は来年!
by shimizooo | 2014-11-23 12:01 | BOBL | Comments(0)

BOBL R-4 #7

博多ダイナー琉の森田さんファミリーが応援にきました。
途中、えらい渋滞で大変だったみたいです。
次回は出走ですか~?
a0123462_1142306.jpg

だんだん日が傾いてきて、4時の終了の頃には寒くなってきました(走っているときも手が冷たい)。
a0123462_11423522.jpg

a0123462_11423874.jpg

a0123462_11424138.jpg

a0123462_1142458.jpg

a0123462_11424765.jpg

a0123462_11425086.jpg

a0123462_11425249.jpg

a0123462_11425628.jpg

by shimizooo | 2014-11-23 11:50 | BOBL | Comments(0)

BOBL R-4 #6

今朝は腰が痛くて動けない。

今回のBOBLは2時間耐久でした。2、3人で走るにはちょうど良いくらいですね。
後半は、まあ普通に走れたんじゃないかと。
基本、ノーマル、そのままがコンセプトですがもうちょっと排気量大きくしたり欲が出てきますね。
その前にタイヤとブレーキシューですな。
a0123462_11351641.jpg

a0123462_11352310.jpg

a0123462_11352616.jpg

a0123462_11352997.jpg

a0123462_11353277.jpg

a0123462_1135351.jpg

a0123462_11353946.jpg

by shimizooo | 2014-11-23 11:38 | BOBL | Comments(0)

BOBL R-4 #5

1ヒート目の反省を踏まえて、エアクリを外しました。
で、臨んだノーマル50の2ヒート目。
スタート時、ギア入れたらまた止まった・・・で、大幅に遅れてスタートしましたがドべで終了~。

色々端折っちゃいますが、2時間耐久の画像です。
今回も天狗の山崎さんと天狗ZONEチームで参加っす。
エアクリ外したことで、普通に走るようになったみたい。
ぼちぼちな感じで走れました。
a0123462_2130149.jpg

a0123462_2130268.jpg

a0123462_21303235.jpg

a0123462_21304162.jpg

a0123462_213055100.jpg

a0123462_21301281.jpg

a0123462_2131390.jpg

a0123462_21311911.jpg

a0123462_21312891.jpg

a0123462_21313668.jpg

a0123462_21315096.jpg

a0123462_2131587.jpg

by shimizooo | 2014-11-22 21:37 | BOBL | Comments(0)

出猟 20141122 空気銃猟 りすばやし

リス林に行ってきました。
今日はええ感じでしたー。
美味しく頂きました。
a0123462_2164679.jpg
by shimizooo | 2014-11-22 21:08 | 出猟 | Comments(0)

BOBL R-4 #4

a0123462_2337270.jpg
a0123462_23371521.jpg

by shimizooo | 2014-11-21 23:37 | BOBL | Comments(0)

BOBL R-4 #3

そんなこんなで、何周か走って練習終了。
そういえば、C100ではほぼ過去のBOBLでしか走ったことがなく、中井だと二速固定だったので問題なかったが。
シフトダウンがうまくできない・・・
そうこうしているうちに1ヒート目スタート。
ほぼ最後尾スタート、ぶっちぎりのドべでゴール!!

そもそも腕もアレだが、標高上がって濃かったみたい。
by shimizooo | 2014-11-21 00:27 | BOBL | Comments(0)

BOBL R-4 #2

翌朝、8時ゲートオープン過ぎても寝てた。
夜は気付かなかったけど、富士山が近いっ!
a0123462_033144.jpg

受付、車検、ブリーフィングして、フリー走行開始。
が、うちのC100ギア入れるとストールする。
???
点火OK、ガスもきてる。
プラグはー、真っ黒。交換。
始動、駄目。
点火時期OK、プラグまた外して、なんか知らんが復帰。
ありがとうございます。
なんか知らんがというのが気持ち悪いけどコースイン。
練習走行の残り時間が〜。
a0123462_055820.jpg
by shimizooo | 2014-11-21 00:06 | BOBL | Comments(0)