<   2015年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

LOC 2015 R-1 #2

後半の画像っす。お疲れ様でした!
a0123462_22501822.jpg

a0123462_22502487.jpg

a0123462_22502692.jpg

a0123462_22504382.jpg

a0123462_22504950.jpg

a0123462_22505556.jpg

a0123462_22521083.jpg

by shimizooo | 2015-03-31 22:57 | LOC | Comments(2)

ビクトリーちゃんの進捗

二丁目の所持許可も出たけど、うちの修理に出してたビクトリーちゃん、完了の連絡を頂きました。
結構いろいろ問題あったみたいなので、復活のビクトリーちゃんが待ち遠しい。
数日で荷受けできると思うので、ちょっと楽しみで興奮。
by shimizooo | 2015-03-30 00:36 | 空気銃 | Comments(0)

LOC 2015 R-1 #1

今日はLOC第一戦、応援、お手伝いに行ってきました。
画像は順不同、なんとなくお昼ごはんまで。
カレー、ごちそう様でした!
a0123462_019881.jpg

a0123462_019825.jpg

a0123462_0191118.jpg

a0123462_0191045.jpg

a0123462_0191068.jpg

a0123462_0191148.jpg

a0123462_0191252.jpg

a0123462_0191372.jpg

by shimizooo | 2015-03-30 00:23 | LOC | Comments(0)

K75Cで朝散歩

めっきり春めいてきたので、朝からCA160のキック踏んだらこんなんなった。
うげげ。
a0123462_10331411.jpg

どっかに在庫あると思うけど、今日は用事もあるのでK75Cで羽田方面パトロール。
いつもの公園は桜が三分咲き。
a0123462_10324151.jpg

缶コーヒー買ってベンチに座ると・・・
鳩の羽だ。ネコかなんかか?
a0123462_10322572.jpg

K75C、ちょっと開けると法定速度余裕で超しちゃうから高速乗りたくなっちゃうね。
by shimizooo | 2015-03-28 10:34 | K75C | Comments(0)

二丁目の所持許可

そういや、先日、二丁目の所持許可が出たのであります。
3か月以内に購入、受け取り後二週間以内に警察で確認してもらって晴れて自分の空気銃に。
a0123462_232634.jpg
by shimizooo | 2015-03-26 23:35 | 空気銃 | Comments(0)

昭和な四台

夜、4台で軽く走ってきました。
昭和臭キツめ。寒いけど楽しいね。
a0123462_13796.jpg
a0123462_132568.jpg
a0123462_135054.jpg
a0123462_141919.jpg

by shimizooo | 2015-03-26 01:07 | honda C92 | Comments(0)

竹の延べ竿作ってみたい#10

接待帰り!画像が同じような感じなので今更あげませんが、五回目の塗り。
先端はうるし的なコーティング感があるような気がする。
手元はまだまだ?な感じがする。
もうちょっと均一に厚めに塗れないもんかね。

難しいと思う。
by shimizooo | 2015-03-25 00:56 | 釣り | Comments(0)

竹の延べ竿作ってみたい#9

今日も特製うるし塗りました。四回目、かな。
特製うるしは当たり前だけど本物の漆ではなく、たぶんカシューと一緒か。
まだ何回か塗るー。
by shimizooo | 2015-03-24 00:33 | 釣り | Comments(0)

BOBL C100 racer

気が付けばBOBLも間近、先日C100のエンジンかけようと思ったら・・・かからん。
改めて金曜夜に見たら、ガスが全くない。

ガスを入れたら、すぐエンジンかかった。
ついでにオイルアンダートレーを外してみる・・・
a0123462_0433066.jpg
晩秋を感じるね、汚ねー。

あと、前回耐久でガス満タンにしたらWシート用のタンクのフックがかかる辺りからガス漏れしてたな。
確認すると画像のところに亀裂が入ってたので溶接して(もらって)修理。ありがとうございます。
(画像、分かりにくいけど、分かる人はなんとかく分かると思う)
a0123462_1124746.jpg


あと、前後タイヤ交換、前後ブレーキシュー交換で完成予定。
楽しみだね、ちなみにエントリーは3月25日締切っすよー。
a0123462_1164085.jpg
by shimizooo | 2015-03-23 01:17 | C100 | Comments(0)

BOBL第一戦は4月5日③

3月25日締切、翌週末はBOBLですねー。
まだなにもしてない。昨日エンジンかからんと思ったら・・・ガスなかった。
明日、整備しよう。
a0123462_23511665.jpg
by shimizooo | 2015-03-22 03:51 | BOBL | Comments(0)