<   2015年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今週末はツーリング

今週末はでかいバイク駆って、ツーリング。
買ったまま乗りっぱなしで非常に申し訳ない。でもツーリングまで時間もない。
K75Cちゃん、オイルは・・・入ってる!!(よね?)
帰ってきたらエンジンオイルもオイルフィルターもミッションオイルもデフオイルも冷却水もたぶん交換するから頑張ってください。お願いします。
a0123462_3185766.jpg

a0123462_319896.jpg
でも一番怖いのはフューエルポンプ故障とか、電気系トラブル。
by shimizooo | 2015-05-29 03:20 | K75C | Comments(0)

素揚げ

a0123462_23255017.jpg
by shimizooo | 2015-05-25 23:26 | 釣り | Comments(0)

タライ導入

今日は昼前に軽くテナガってたけど、愛用の自作竹竿を忘れるという失態(ケースだけ持って行った)。
バックアップ用で持って行ってたダイソーの108円竿が大活躍。
ってか、竿は釣果には全く関係ないことが証明された、ぼく如きの腕では。

ところでテナガエビの泥吐き、バケツ何個か小分けに泥吐きさせてたけど、タライ導入。
本当は風呂に水張ってテナガエビだらけにしたいよね。
a0123462_22533461.jpg

by shimizooo | 2015-05-24 22:54 | 釣り | Comments(0)

テナガエビ

シーズンイン、数上がり始めました。
a0123462_14444454.jpg
a0123462_1444591.jpg

by shimizooo | 2015-05-24 14:45 | 釣り | Comments(0)

きっかけ

過去の画像整理してたら、空気銃所持のきっかけになった画像が出てきた。
ebayで落札した何かの梱包に入ってたチラシ。

お、安いがな。
実銃ってこんなに安いの?

日本ではどないやろ?
(ネット検索)

おー、中古だと超安い!!
電動ガンより安いがな。
けど手続きめんどくさそう。

おお空気銃と言う選択もあるのか。

で、現在に至る感じ。
a0123462_2253341.jpg
by shimizooo | 2015-05-21 22:53 | 狩猟関連 | Comments(0)

DE耐 2015

画像、順不同です。
a0123462_22594768.jpg

a0123462_22594898.jpg

a0123462_22595293.jpg

a0123462_22595078.jpg

a0123462_22595020.jpg

a0123462_2259501.jpg

a0123462_22595084.jpg

a0123462_22595164.jpg

by shimizooo | 2015-05-17 23:02 | イベント | Comments(2)

K75C車検完了

目出度く、車検完了です。
これで2年乗れる。
ツーリングにもいける。
a0123462_2461261.jpg
a0123462_2474682.jpg

by shimizooo | 2015-05-16 03:42 | K75C | Comments(0)

K75Cの車検

半年以上あるわ、と思ってたK75Cの車検も5月25日で終了、今月末のツーリングに備えて車検取らなければ、なのである。
税金のアレが届いてないからラッキー、かと思ったら車両持ち込む当日(昨日ね)に届いてたという・・・

台風が温帯低気圧だったか、そんなのに変わった直後の大雨のなかK75C駆って、ずぶ濡れでコンビニで税金払って。

そんな感じでK75C、まだまだ走る予定っす。
by shimizooo | 2015-05-14 01:10 | K75C | Comments(0)

宇宙大戦争 2015 (ちょっと加筆版)

佐野行ってきました!

積載とかどうすっかなー。
と考えつつ何もしてなかったので、当日の朝にコーナン言ってゴム紐買ってくるという体たらく。

給油して11時半くらい出発。
a0123462_1345577.jpg
首都高→東北道でバヒューンって走って、あっという間に佐野SA着。
a0123462_13455738.jpg
味はともかく、腹は満たされた。
a0123462_21362497.jpg
ベルク佐野田沼で合流して、買い出し。
濃いめの排気ガスとオイル臭が心地よい。
30年前だけど、最新型過ぎて、日和ってんじゃねーよ、と励ましのお言葉を頂きました。
a0123462_13455860.jpg
雨に降られずに目的地到着。
なかなか良い施設です。
a0123462_13455828.jpg
酒盛り開始~。
a0123462_1346094.jpg
気が付けば、、朝でした。
楽しい一晩でした。ありがとうございます。
a0123462_1346375.jpg
快晴!
高速乗って1時間半くらいでビヨーンって帰ってきました。
いや、楽しかった。
主催の皆さん、ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
遠方から参加の方々、気を付けて安全運転でお帰り下さい。
お疲れ様でした!
a0123462_134649.jpg


おまけ。
このへんで飲んでました。
a0123462_21392956.jpg
by shimizooo | 2015-05-10 14:23 | イベント | Comments(0)

金曜ドーロショー 2015年5月8日

出張帰りからの、恒例ツーリング、金曜ドーロショー。
今月はちっちゃいバイクでお台場まで。
途中合流、お台場で駄弁って、レインボー渡って、芝浦?で駄弁って、楽しかった。
小さいのは近場でもいっぱい走った感があって良いね。
a0123462_2451633.jpg

a0123462_2452824.jpg
さて、明日は久しぶりの泊りツーリング。
楽しみ。
準備してない、荷物積めるのか?
by shimizooo | 2015-05-09 02:46 | 金曜ドーロショー | Comments(0)