<   2015年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

LOC 2015 R-2

梅雨の真っ最中のLOCは富士スピードウェイで開催。
応援行ってきました。
直前までの雨予報も、結果晴れ!(帰路、雨降りましたが)
楽しかったです。
クールビーンズさん、優勝おめでとうございます!!
(画像、順不同)
a0123462_23195124.jpg

a0123462_23195293.jpg

a0123462_23195376.jpg

a0123462_23195389.jpg

a0123462_23195496.jpg

a0123462_23195570.jpg

a0123462_23195623.jpg

a0123462_23195818.jpg

by shimizooo | 2015-06-28 23:27 | LOC | Comments(0)

素揚げ

美味いけど、油が重いお年頃。
今度は焼きにするか。
揚げだとデカすぎない方が食べやすい。
a0123462_0482259.jpg
by shimizooo | 2015-06-23 00:49 | 釣り | Comments(0)

革ショルダーバッグ 修理

前回のジャンクショーで買った、革のショルダーバッグ。
ユタ州かどっかで買い付けて来たらしいが、こんな感じでちょっと解れあったので直した。

ビフォー
a0123462_11411542.jpg
a0123462_1243965.jpg
a0123462_1244928.jpg


アフター
a0123462_1252061.jpg
a0123462_1253690.jpg
(途中の画像)
a0123462_1255455.jpg
a0123462_126547.jpg
糸が木綿糸みたいなのんで、ぶちぶち切れる・・・
あまり変わらんけど、実使用に耐えるレベルになったと思う。
by shimizooo | 2015-06-21 12:07 | 図工 | Comments(0)

テナガエビ20150620

梅雨時、テナガエビシーズンですね。
今日はいつものメジャーポイントではなく、釣り場開拓。
魚影というか、海老影は薄いけど、人口密度低くて、だらだら釣るには最適かもね。
a0123462_1730653.jpg
by shimizooo | 2015-06-20 17:33 | 釣り | Comments(0)

BOBL第二戦は7月12日

今日、二カ月半ぶりにC100のエンジン掛けました。
で、待望のBOBL第二戦は7月12日です。
受け付けはBOBLのHPにて、6月末締め切り。
前回はタイヤ、ブレーキシューの交換したから、今回は出走前にチェーン交換予定。
a0123462_2495365.jpg
by shimizooo | 2015-06-20 02:54 | BOBL | Comments(0)

久々のクンニちゃん

最近はK75Cばっかり乗ってたので、久しぶりに乗った気がするクンニちゃん。
コック開けて、チョーク上げて、空キック1回、イグニッションONでキック一発始動。
しばらく乗ってなかったので、バッテリー上がり気味、ウインカー点けると失火する・・・
充電させてもらって、帰路は絶好調~。
もうちょっと乗らないと駄目っすな。
やっぱクンニちゃん、楽しいっすな。
a0123462_2332871.jpg
by shimizooo | 2015-06-18 02:33 | honda C92 | Comments(0)

昼のK75C(K100顔面)

K100の顔面つけてから、初めのて昼乗車。
記念撮影。
ちなみに乗ってると自分では見えないから、あまり関係なかったりする。
a0123462_23252145.jpg
by shimizooo | 2015-06-14 23:25 | K75C | Comments(0)

BBQ

a0123462_23271178.jpg

by shimizooo | 2015-06-13 23:26 | イベント | Comments(0)

金曜ドーロショー20150612

今回は木曜金曜出張、集合時間に間に合わないから目的地の江の島までは遅れての一人旅。
車種もバラバラ、一人で走るのも、みんなで走るのも楽しいっすね。
a0123462_4471878.jpg

a0123462_4471865.jpg

a0123462_4471696.jpg

a0123462_4471648.jpg

a0123462_4471721.jpg

a0123462_4471758.jpg

by shimizooo | 2015-06-13 04:52 | 金曜ドーロショー | Comments(0)

K100の顔面つけてみよう④

とりあえず、ウインカーの本体はそんな感じで固定できたので、レンズと中身を装着しようとしたら・・・
a0123462_425757.jpg
a0123462_4251922.jpg
在庫5個中、完品は1個だけ、まあまあなのがもう1個、あとはちょっと・・・だった。
5個のうち、使う気が起きるのは2個だけ、つまり迷わなくていいってことだね。

顔面の固定のメス側はこんな感じだけど、まさかのM4の長めのボルト・・・
a0123462_4305082.jpg

そんなの手持ちねえよ。
ちなみにK75Cの顔面はM6。

出張中にM4ネジ調達して、金曜ドーロショーにはなんとか間に合った訳だが、出張もあって間に合わないかと思ったぜ。

ちなみに、
顔面装着前がこんな感じで、
a0123462_4341472.jpg
K100の顔面装着後はこんな感じ。
a0123462_4344827.jpg
カッコ悪っ!と、すごく不評っす。
まあ、顔面無い方がかっこいいけどね、これはこれで良い、ということにしておこう。
by shimizooo | 2015-06-13 04:36 | K75C | Comments(0)