<   2016年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

修理完了記念 二丁目のビクトリーちゃん(後編)

元の程度がちょっとアレだったからちょいちょい不具合出たけど、直して復活!
今期のラスト数回は二丁目のビクトリーちゃんメインで出猟予定。
修理は迅速に数日で対応頂き、本当にありがたい。
a0123462_2318965.jpg
a0123462_2318858.jpg
a0123462_23187100.jpg
a0123462_23181185.jpg
a0123462_2318728.jpg
a0123462_23181154.jpg
a0123462_2318107.jpg
a0123462_231882.jpg

by shimizooo | 2016-01-31 23:58 | 空気銃 | Comments(0)

修理完了記念 二丁目のビクトリーちゃん(前編)

今日で1月終了だからあと半月で猟期が終わる。とても悲しいことだ。
色々あってこの週末は猟に出れず・・・
折角なので愛撫ついでに修理から帰ってきた二丁目のビクトリーちゃんの画像を撮ってみた。
今回修理に出したついでに、プラノ製のライフルケースも注文してみた。
ライフルケース、ちょっと長いけどなかなか良いな。後期ビクトリーは初期に比べてちょっとずんぐりむっくりしてる。
a0123462_22523847.jpg
a0123462_22524133.jpg
a0123462_22524571.jpg
a0123462_2252482.jpg

by shimizooo | 2016-01-31 23:16 | 空気銃 | Comments(0)

厄除け

昭和50年生まれ、今年41歳。
普通?は本厄だけど、川崎大師だと満年齢でいくから今年前厄、らしい。
無事、厄除け終了。
a0123462_22452596.jpg
by shimizooo | 2016-01-31 22:51 | Comments(0)

この週末は猟に行けない

明日は仕事、明後日は厄除けに行く予定なので猟にいけない。




by shimizooo | 2016-01-29 23:52 | Comments(0)

二丁目のビクトリーちゃん、修理完了(到着)

昨日、荷受けできず今日到着!
迅速な対応感謝です。
問題個所の不安もなくなって、今期のラスト数回は二丁目のビクトリーちゃんメインになりそうだなー。
a0123462_0405298.jpg
by shimizooo | 2016-01-29 00:49 | 空気銃 | Comments(0)

バトラー

キジバトのガラで出汁とって、いつもの安物袋麺でキジバトラーメン。
略してバトラー。
a0123462_2352491.jpg
by shimizooo | 2016-01-27 23:05 | 料理 | Comments(0)

盗難情報 続報(4台中、2台発見!)

盗難情報の件ですが、C105とラビットマイナーがみつかったそうです。
近所の公園で発見!よかったね〜。

あと、ナショナル号(自転車)とZOOKのローリングがまだ見つかっていないの
で、引き続き情報があればよろしくお願い致します。
by shimizooo | 2016-01-27 12:56 | Comments(0)

二丁目のビクトリーちゃん、修理完了

修理に出してる二丁目のビクトリーちゃん、修理完了の連絡があった。
素早い対応、本当にありがたい。
今期の終盤戦に間に合うね。
初期ビクトリーちゃんはサイト調整必要だから、もしかしたら二丁目のビクトリーちゃんしか使わないかも。
それはそれで寂しい。

で、その終盤戦。今週末は出勤日と用事があるから出猟できない。
そうなると、土日は2月6日、7日と13日、14日。あと祝日が1日。計5回。
土日フル出猟は無理だろうから、あと3回か多くて4回か?

画像は昔のん。
a0123462_23592642.jpg

by shimizooo | 2016-01-26 00:02 | 空気銃 | Comments(0)

キジバトの焼き鳥

昨日獲ったキジバトを胸肉は焼き鳥に、それ以外は出汁取ってラーメンかなんかにしようかと。
普段、焼き鳥は塩が好きだけど今回は敢えてのタレ。
タレは
醤油大さじ2
酒、みりん、砂糖、それぞれ大さじ1
一日漬けて、タレを煮詰めて、絡めて焼いて。
1羽じゃ足んねえ。
a0123462_2336798.jpg

あー、ヒヨドリ食いてーなー。

ラーメンは・・・明後日かな?(明日接待だし)
by shimizooo | 2016-01-25 23:37 | 料理 | Comments(0)

盗難情報、求む

天狗の山崎さんの車両が盗難にあいました。
些細なことでも、何かあればコメント欄に情報お願いします(非公開コメントでも構いません)。
a0123462_22444125.jpg
a0123462_22452061.jpg
a0123462_2245463.jpg

by shimizooo | 2016-01-24 22:48 | バイク | Comments(0)