<   2017年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

BOBL 2017 R3 #2

ちょっと時間が空いたけど、続きです。

今回は筑波1000!
a0123462_01142213.jpg
うちのノーマルC100も気合い入れて、前日タイヤと割れたグリップ交換。
a0123462_01144657.jpga0123462_01144145.jpg
a0123462_01142969.jpga0123462_01143588.jpg
比較的近いから、途中で露天風呂入って、真っ暗なゲート前で宴。
a0123462_01181104.jpg
結局、いつも通り最後までしゃべって、ちょっと寝てBOBL突入!
(お酒は早めの時間に飲み干したので朝は酒も残らず、すっきりです)

by shimizooo | 2017-07-29 01:17 | Comments(0)

二丁目のビクトリーちゃん、更新完了

先日、更新申請していた二丁目のビクトリーちゃん、無事に更新完了。
基本銃じゃなかったから手続きは(書類が少なくて)楽だったな。
画像は以前のものだけど、かっこええなー。
a0123462_00424607.jpg
by shimizooo | 2017-07-26 00:46 | 空気銃 | Comments(0)

BOBL 2017 R3

BOBL、筑波サーキットコース1000から帰ってきました。
BOBL初の筑波、詳しくはまた後日ですが楽しい一日でした。
自分としては転倒やらエンジンブロー?やら、いろいろあったけど、いいコースで怪我もなく楽しく遊べました。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
a0123462_23311645.jpg
by shimizooo | 2017-07-23 23:39 | BOBL | Comments(0)

明日はBOBL R3 初の筑波(コース1000)

どっかにいってたたすきゼッケン発見。
a0123462_14215085.jpg
by shimizooo | 2017-07-22 14:28 | BOBL | Comments(0)

飯盒型弁当箱

かわいすぎてついつい手を出してしまった共榮飯盒。
飯盒型弁当箱。
a0123462_00181094.jpg
by shimizooo | 2017-07-22 00:18 | Comments(0)

石川に乾杯

ビールが好きだけど、最近は飲み口が軽薄なビールが好きだ。
飲み口が軽い話とは全く関係ないが、先日石川方面に出張した帰りの飛行機が遅延…仕方ねえ、飲むか。
でとりあえず石川に乾杯からスタート。
何都道府県いけるかな?
a0123462_00015030.jpg
by shimizooo | 2017-07-22 00:06 | | Comments(0)

T500、諸問題解決?とCS90納車?祝いショートツーリング

もうちょっとの所で、なかなか本調子までたどり着けないT500。
最終的にアレとアレを交換して調子良くなりました。最高っ!
たぶん、もっとすんごい実力を隠してると思うから、次は燃調とやらだな。

そのタイミングでCS90納車?で夜ちょっと走るってことで、小さいバイク中心の中、空気読めない感じで走ってきた。
湿度の高い夜だけど、走ってる間は最高に気持ちいい。
走り足りなくて、帰路同じようなルートをもう一回走ってきちゃった。
a0123462_02573193.jpg
a0123462_02573612.jpg
a0123462_02574206.jpg
a0123462_02575034.jpg
a0123462_02575389.jpg
a0123462_02575542.jpg
a0123462_02575870.jpg
a0123462_02580371.jpg
a0123462_02580089.jpg

by shimizooo | 2017-07-18 02:57 | ツーリング | Comments(0)

T500給油メモ②

T500、給油メモ。
途中、不調で無駄にガス喰ったり、タンク外してエンジン掛ける時にガソリンだだ漏れだったりしたけど、
とりあえず160㎞で12.02Lだから…13.3㎞/Lくらい。
ちゃんとすれば15㎞くらいか?
a0123462_02381360.jpg



by shimizooo | 2017-07-18 02:37 | T500 | Comments(0)

羽化

そろそろセミも羽化し始めてる。
a0123462_20194558.jpg
by shimizooo | 2017-07-15 20:21 | Comments(0)

眠くないので深夜に愛銃を愛でる

愛銃を愛でる!
愛が2個もあって、どんだけ好きやねんって感じだけど、そのくらい好きだ。
あー、三丁とも超好き。早く猟期にならんもんかね?
a0123462_02181505.jpg
by shimizooo | 2017-07-11 02:19 | 空気銃 | Comments(0)