オイルは

純正G1突っ込んでみました。
使いさしと合わせて、約0.9リットル。
賛否両論らしいっすけど?
a0123462_2121283.jpg

# by shimizooo | 2009-06-08 02:13 | honda C92

C92の尾灯

そういえば、螺子が一個なくなってました。
沼キャンプの前に螺子探しておきます。
a0123462_19151530.jpg

平日にでも全体チェックと増締めしておこ、一応。
# by shimizooo | 2009-06-07 19:16 | honda C92

C92のクラッチ

本日夕方、タイからのパーツが到着。
これでクラッチが組める。
来週の沼キャンプに間に合う(はず)。
* 手が汚れているので途中の作業は画像なし。

いつも、焦らず正確な作業を。と自分に言い聞かせて・・・やっちゃいました。
オイルフィルター組み忘れてる。
a0123462_17593914.jpg

冷静に考えると、オイルフィルターカバーからアクセス可能。
ちょっとだけ綺麗にして組み上げ。
a0123462_182143.jpg

マフラー、エキパイ、キックペダルを付け、ボルト類の締め忘れがないかチェックして終了。
一度やっている作業なので小一時間程度。
ガスケットの薄緑色が車体とマッチしてませんが、ずぼらなので気にしない気にしない。
a0123462_1845346.jpg


組み上げ後、羽田へテスト走行にひとっ走りしつつ、調整。
a0123462_1825910.jpg

特に問題なさそう。これで沼に行ける(はず)。
# by shimizooo | 2009-06-07 18:10 | honda C92