石川に乾杯

ビールが好きだけど、最近は飲み口が軽薄なビールが好きだ。
飲み口が軽い話とは全く関係ないが、先日石川方面に出張した帰りの飛行機が遅延…仕方ねえ、飲むか。
でとりあえず石川に乾杯からスタート。
何都道府県いけるかな?
a0123462_00015030.jpg
# by shimizooo | 2017-07-22 00:06 | | Comments(0)

T500、諸問題解決?とCS90納車?祝いショートツーリング

もうちょっとの所で、なかなか本調子までたどり着けないT500。
最終的にアレとアレを交換して調子良くなりました。最高っ!
たぶん、もっとすんごい実力を隠してると思うから、次は燃調とやらだな。

そのタイミングでCS90納車?で夜ちょっと走るってことで、小さいバイク中心の中、空気読めない感じで走ってきた。
湿度の高い夜だけど、走ってる間は最高に気持ちいい。
走り足りなくて、帰路同じようなルートをもう一回走ってきちゃった。
a0123462_02573193.jpg
a0123462_02573612.jpg
a0123462_02574206.jpg
a0123462_02575034.jpg
a0123462_02575389.jpg
a0123462_02575542.jpg
a0123462_02575870.jpg
a0123462_02580371.jpg
a0123462_02580089.jpg

# by shimizooo | 2017-07-18 02:57 | ツーリング | Comments(0)

T500給油メモ②

T500、給油メモ。
途中、不調で無駄にガス喰ったり、タンク外してエンジン掛ける時にガソリンだだ漏れだったりしたけど、
とりあえず160㎞で12.02Lだから…13.3㎞/Lくらい。
ちゃんとすれば15㎞くらいか?
a0123462_02381360.jpg



# by shimizooo | 2017-07-18 02:37 | T500 | Comments(0)