夏の想い出

8月も終了、スマホに残ってた夏の間の画像整理してみた。順不同。

九十九里行った時の。
a0123462_14210347.jpg
a0123462_14210399.jpg
ジャイロプレーン、自作らしい。すげえ。
a0123462_14210199.jpg
か、かわいすぎる。
a0123462_14210474.jpg
ニイニイ。
a0123462_14210457.jpg
a0123462_14210508.jpg
靖国神社の零戦。前側のスペースが狭いのが残念。
a0123462_14210657.jpg
新橋。いいねー。
a0123462_14210686.jpg
a0123462_14223976.jpg
a0123462_14223731.jpg
a0123462_14223667.jpg
吸い込まれそうになる。
a0123462_14223774.jpg
ビールはサッポロだと思う。☆
a0123462_14210028.jpg
何かが食べたザリガニの残骸。
a0123462_14224074.jpg
a0123462_14224495.jpg
靖国神社のあそこ。ビールで喉を潤す。
a0123462_14224588.jpg

# by shimizooo | 2017-09-02 14:29 | Comments(0)

石川県立 航空プラザ

小松市らへん訪問で時間を持て余しそうだったらここに行く。
航空プラザ。
小松空港の目の前にあり、どちらかというと子供向けの施設だけど十分楽しめる(今回も飛行機に乗り遅れるくらい楽しんだ)。

エバンス VP-1。自作キットの飛行機になるのかな?エンジンはフォルクスワーゲン改!
a0123462_21460452.jpg

T-33A。P-80シューティングスターを複座にした練習機。
岐阜基地・飛行開発実験団で1995年に用途廃止になったらしい。
航空祭の時にでも岐阜基地もいってみたいね。
かなりかっこいい。
初期ジェット戦闘機、大好きだ。
a0123462_21463077.jpg

今回は二階の展示場が改装されてたからじっくり見てきた。
で、帰りの飛行機乗り遅れるという…

# by shimizooo | 2017-08-27 22:10 | Comments(0)

旅館 老松 (おまけのセクシーショット付)

この土日、ちょっとだけ仕事、ほぼ遊びな感じで石川県小松市らへんにいってた。
土曜一泊だけど、ホテルがとれない…ということで旅館に泊まってみた。
ツーリングとかでちょいちょい旅館に泊まることもあるけど、そういえばひとり旅館って初めてではないか?

今回は小松市の旅館 老松さんに泊まった。
一瞬、家!?と動揺するが、なかなか良かった。
a0123462_20582282.jpg
ちなみにお風呂は24時間入れる。

a0123462_20592699.jpg
朝。旅館の天井だ、うん。
a0123462_20583739.jpg
食堂室に移動して、朝食。
卵は要望で調理してくれる。目玉焼きにしてもらった(画像ないけど)。
a0123462_20584058.jpg
a0123462_20584761.jpg
出張の時もついついビジネスホテルに泊まっちゃうけど、たまには旅館っちゅうのも、いいもんだね。


オマケのセクシーショットはこちら。
# by shimizooo | 2017-08-27 21:17 | Comments(0)