妄想族

給料日前、月末前、出勤日で欝る。
なんか懐が寒いと思ったら・・・
C92の純正部品購入とか、ちょこちょこヤフオク落札とか、韮崎のサーキット遊びにいったりとかやな。
とか言うてる間に自動車税もきやがるな・・・

そんな時は妄想に勤しむ。
欲しいバイクベスト5(10にしようと思ったら、5種しかなかった)。

5位 ホンダCR125M(エルシノア、好き)
妄想族_a0123462_9521779.jpg
4位 ヤマハSR500(昔、SR400乗ってたけどまた乗りたい)
3位 ハーレーダビッドソンXLCH(Knee Crusherの異名がプロレスラーみたいで良い)
2位 ホンダCB92(やっぱり良いが1cc≒1万円は手が出ない)
妄想族_a0123462_1011063.jpg
1位 ホンダCA160(維持費の面で手が出し辛いが、欲しい)

ちなみに2008年9月14日のベスト8はこんな感じでした。
8位 ホンダ ノビオ
妄想族_a0123462_13283189.jpg
7位 ヤマハ DT125
6位 モンテッサ インパラ
妄想族_a0123462_13303079.jpg
5位 ホンダP25(リトルホンダ)
妄想族_a0123462_13352236.jpg
4位 ホンダCR125M(エルシノア)
妄想族_a0123462_9521779.jpg
3位 ヤマハSR500
2位 三共コリー号
1位 ホンダC92
妄想族_a0123462_13332330.jpg
一年半経過で1位と5位は所有しちゃってるのね。

とか言いながら今は腰上C95のC92が一番欲しい。
by shimizooo | 2010-04-24 12:24
<< ホンダ クラシックバイクミーテ... リングとリレー >>