朝練、行ってきました

久しぶりに江戸川旧車会の朝練行ってきました。

今回は参加多いっすね。
37ナックル二台、37Uに38ナックル・・・
あまり詳しくなくてすみません、VINATAGE HARLEY各種参加、NORTONの16Hかな?も来てました。
朝練、行ってきました_a0123462_15413388.jpg
朝練、行ってきました_a0123462_15422872.jpg
戦前、戦中、戦後の鬼畜米英に囲まれながら、
「これがクンニ?」
「ああ、神社ブッカケ?」
「洗濯バサミは罰ゲームやろ~」
と言葉責めに歓喜の咽び泣き。
白煙とか黒煙とか濃い目の排気ガスで目がかゆくなりながらも、うちのクンニちゃんもいつもより嬉しそうに吠えてました。
朝練、行ってきました_a0123462_15485299.jpg
今回は時間の関係で野田橋あたりで戦線離脱(時間の関係で途中で帰りました)。
次は総合火力演習っすね。

主催のなりさん、楽しかったです。
参加した皆さん、おつかれさまでした。

んで、キャブっすけど、フィルター外してもやっぱ薄いっすね。
ジェットは旧JISやから出ないし、どないしよー。
朝練、行ってきました_a0123462_15403653.jpg

by shimizooo | 2010-10-24 15:45 | イベント
<< 朝練のおまけ HONDA DREAM CB7... >>