CⅢ92、点火時期確認

明日は総合火力演習っす。
楽しみっすね。

で。
一応、点火時期でも確認しようかと。

と、思ったら導通テスターが見つからん。
ケツに挿すクリップ付きの配線だけある・・・

ってことで作ってみました。
なんかの6Vバルブと、ママチャリのライトの配線と、導通テスターのケツに挿すクリップ付き配線。
CⅢ92、点火時期確認_a0123462_22594222.jpg

できたw
CⅢ92、点火時期確認_a0123462_22595849.jpg
駄目かと思ったら使えたwww
CⅢ92、点火時期確認_a0123462_2315263.jpg
で、Fマークをコンタクトブレーカーが触れるか触れないかのところに合わすんすけど、
消えてる→点灯だとこの位置(カメラの位置の関係でズレてるように見えますが、大体Fマークと合ってます)。
CⅢ92、点火時期確認_a0123462_2362936.jpg
点灯→消えるだとこの位置。
CⅢ92、点火時期確認_a0123462_2352593.jpg

んー・・・どっちに合わせていいか分らん。
ってことで、このままフタしときます。

→後日、追記。ギアラッシュでずれるので正解は上で合わせる、です。

うわ。
すげえ中途半端。
by shimizooo | 2010-11-05 23:10 | honda C92
<< 11月6日 キャンプの準備 >>