もんじゃ 大木屋(後編)

説明が邪魔くさいので、ざっくり。
コースで色々出て来て、〆もんじゃ。ビールはセルフの店っす。

最初は何故かかつおのタタキ(画像なし)。
んで、二品目が噂の肉。
これっす。もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_012879.jpg
厚みがね、小指の長さくらいあったな。
アイドルHRCSのTOM並みに撮影会。もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0124099.jpg
勝手に肉触ったら殺すぞ!と脅されました。もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0133148.jpg
最後はこんな感じっすね。もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0142280.jpg
美味かったっす!

あとは牡蠣とか(うまい!)もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0145999.jpg
もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0153325.jpg
メンチカツとか(これもうめえっす)もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_016393.jpg
〆は・・・もんじゃ!もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0163691.jpg
これで四人前の半分。
味は・・・ちょっと甘くてハガシがコテだったんで食いにくいっすね。

もんじゃ以外がめっちゃ当たりっす!!!もんじゃ 大木屋(後編)_a0123462_0171680.jpg
河童さん、予約やら色々ありがとうございました!
by shimizooo | 2011-01-09 00:17 |
<< 飲み直し もんじゃ 大木屋(前編) >>