ローラースルーGOGO

とりあえず、中途半端にバラバラだったので、部品を洗って組んでみました。
大体こんなもんやと思います。
ってか、部品点数少ないんで組むだけだったら10分くらいっすかね。
ローラースルーGOGO_a0123462_23321636.jpg
たぶん欠品なし?あとは割りピンとチェーンあれば、たぶん完成。
割りピンは、なんでもええんやろけどホンダ純正パーツ発注。
チェーンは調べたけど、25サイズなんかな?モンキーやらのカムチェーンと一緒みたい。
リンク数が分らんくて、どっかのブログにある画像のチェーン数えたら、たぶん123L、プラスジョイント2個っす(ちごたらゴメン)。

でも、体重45kgまでが対象らしいんで、乗られへん~。
by shimizooo | 2011-03-01 23:31 | ローラースルーGOGO
<< ROAD FOX HONDA >>