ローラースルーGOGO また増車

昨日は昼からビール飲んで、夕方から昼寝して気づいたらバクマンも終わってて。
飯食って、20時過ぎからまた寝たという・・・
よう寝たな。

ローラースルーGOGOの赤い方は、あとチェーンとダストシール、あと細かいクリップとか割りピン揃えて完成ですが、資金不足で一時停滞です。
ダストシールがまだ解決してませんが、ダート走るわけでもないんで結構どうでもええかな、と。

ちなみに資金ショートの原因は増車してしもたから。
青と赤があるので黄色が欲しかったんですが、検索したらモバオクで青発見。
なんかやたらと安いんすよね・・・たぶん競争率低いからやな。
わざわざモバオク会員になって落札。

「中古だけどブレーキ、チェーンは整備済み」ってことで買いましたが、さてどないでしょ。
ローラースルーGOGO また増車_a0123462_1142533.jpg
ローラースルーGOGO また増車_a0123462_1145367.jpg
重要パーツのゴム(ステアリングラバー)欠品です!
ステアリングラバー・・・重要パーツだ・・・作ってみよう(そのうち)
ローラースルーGOGO また増車_a0123462_1151067.jpg

by shimizooo | 2011-04-03 11:06 | ローラースルーGOGO
<< C92のキャブカバー 忘れてた >>