DE耐行ってきました⑥ラスト

ミヤマ捕獲後、バッテリーが原因?でデジカメ終了。
以降は画像なしですw

前夜の宴の途中でダウン。
ごちそうさまでした。

朝の4時前にけっこうでかい地震がありました。
震度4よりはでかかったよな、絶対。

DE耐当日は6時~6時半に受付しないといけないので5時起き・・・
眠いけど、社長の実家がツインリンクもてぎから近くて良かった。

なんやかんやと準備して、レーススタートです。
画像がないので、詳しくは社長のブログでお楽しみください。
DE耐1
DE耐2
DE耐3
DE耐4
DE耐5
残念ながら途中リタイヤでしたが、内容としては
トップ独走あり、転倒あり、「G」サイン事件あり、リタイヤありで盛り沢山でしたね。
by shimizooo | 2011-08-03 06:47 | イベント | Comments(0)
<< イベントmemo DE耐行ってきました⑤ >>