天狗の集いにお邪魔してきました

今日は仕事日だったので、慌ただしい感じで夜出発。
ちょっと流す感じで羽田から城南島、お台場、レインボーでスーパーレーサー。
給油memo。
天狗の集いにお邪魔してきました_a0123462_1323937.jpg
52pan、TC、VESPA、トラカブ、MVアグスタ、CB750、CⅢ92そしてパブリカと統一感のない感じでw
楽しかったです、ありがとうございました。
天狗の集いにお邪魔してきました_a0123462_133659.jpg
天狗の集いにお邪魔してきました_a0123462_1331938.jpg
ちょっと渡すものがあったので、ぽんさんに来て頂いちゃったり。
明日も仕事って言ってるのに最後まで遊んで頂きありがとうございます(せっかく画像撮ったのに保存ミスで消えてしもた)。
〆はラーメンっすよね。
帰路、深夜営業のラーメン屋いっぱいあるけどなかなか冒険できず、また六角家でした。
天狗の集いにお邪魔してきました_a0123462_1353115.jpg
そう言えば寒くなったので、今季初革っす~。
天狗の集いにお邪魔してきました_a0123462_1362118.jpg

by shimizooo | 2011-10-30 01:37 | friend | Comments(0)
<< アッガイ C92給油memo >>