極寒ツーリング2012-4

保土ヶ谷辺りから更に寒くなってきました。
冷えてきたからか、帰路は折れてる右手が痛いw
アクセル開度が狭くなり(ワイドオープンできない)前車との車間が開くことしばしば(スミマセン)。
極寒ツーリング2012-4_a0123462_7265650.jpg
極寒ツーリング2012-4_a0123462_727444.jpg
アニマルボートさんに帰還。
チンコはたけのこの里並みになってました。
極寒ツーリング2012-4_a0123462_727113.jpg
極寒ツーリング2012-4_a0123462_7272512.jpg
3時過ぎ、無事帰宅。
行きに給油したシェルから120km、自宅からシェルまではジャスト10kmなので、トータル130kmでした。
極寒ツーリング2012-4_a0123462_7274769.jpg
寒いし眠いっすw
本当は鼻も隠した方が良いのですが、鼻息で眼鏡が曇るんっすよね。
極寒ツーリング2012-4_a0123462_7275635.jpg
ちなみに今回の装備は上からこんな感じでした。
①頭部:フリース?目出し帽/ヘルメット
②N-3A/自衛隊フリース/ペンドルトンWOOLシャツ/WINDSOR アンダーウエア/綿 長袖肌着
③A-10グローブ/軍手
④ワークパンツ
⑤靴下(薄手)×2枚/編上げブーツ
⑥使い捨てカイロ(腹部に1枚、背中に2枚、靴用1足分)

キャロっさんに「タイツとか履いてねーの?」と驚かれました。
道中は特に気になりませんでしたが、膝周りがかなり冷えてたので、やっぱり必需品っすね。
あと、手足(特に指先)が特に冷えたので来年課題っすね。
by shimizooo | 2012-01-12 07:28 | ツーリング | Comments(0)
<< 平和島 あきば 極寒ツーリング2012-3 >>