ちょっとさわっただけ

パンチョッパー盗難情報はこちらです


日曜日はABさん企画で朝から軽く?ツーリング。
まだCA160で行くか、クンニちゃん出動か決めかねてます。

どっちでもいけるように、とりあえずクンニちゃん軽整備・・・グリスアップしただけw
土曜朝のうちにオイル交換とチェーン調整くらいしておこう。

やっぱりCA160で行こうか?
こっちはスロットルのあそび調整しただけwww
腰が痛いので今日はこのへんで勘弁してやろう。
ちょっとさわっただけ_a0123462_0221738.jpg


前にも書いたけど、シート硬くて滑るんですよねー。
ちょっとさわっただけ_a0123462_022409.jpg

by shimizooo | 2012-02-24 00:26 | CA160 | Comments(0)
<< 92のリレーと160のセレン seat >>