CA160 そろそろシートの張り替え考える

仕事後、川崎周辺に行ってきました。
飲みたかったけど、ちょっと時間ない感じで飲めず。
散髪したかったけど、ちょっとタイミングあわない感じで刈れず。

そういや今日も部品が届きませんでした。
オランダっていうのは海外なんすね、やっぱり。

そろそろCA160のシート張り替えしてーなー。
と、シートベースを引っ張り出してみた。
ダブルシートのベースなのでCS92とかCA95とか用っすかね?
微妙な状態のが二個、表皮剥がして、腐った赤スポンジ(純正w)剥がしてみると微妙に違うのね。
なんとなく、左がかっけーっぽい?
現状だとどっちも中途半端なので、左をベースにスプリングとか移植が有力。
CA160 そろそろシートの張り替え考える_a0123462_22445747.jpg
CA160 そろそろシートの張り替え考える_a0123462_22451642.jpg
CA160 そろそろシートの張り替え考える_a0123462_22453152.jpg

by shimizooo | 2012-04-28 22:49 | CA160 | Comments(0)
<< CⅢ92給油memo ペンタゴン >>