出張①

出張から帰りました。

昨日、名古屋からスタート。とりあえず朝から名古屋駅ホームできしめん。マジうまぁ~。
出張①_a0123462_2346165.jpg
その足で春日井行って、商談、名古屋にもどってまずい蕎麦屋でかつ丼セット食べて、新瑞橋の茶店でソフトリーム♪
出張①_a0123462_23474138.jpg
このあと、京都・宇治市の寄りの城陽市で商談後、宇治と言えばkojiさんということに気づきモリタ屋訪問。
泣きそうなくらい美味い焼肉(お世辞じゃなく)。
出張①_a0123462_23554837.jpg出張①_a0123462_23555988.jpg
なんか忙しいところお相手していただきすみません。
かなーり久しぶりっす。楽しかったです。
で、京都駅まで戻りホテルの有料チャンネルでエロと劇場版機動戦士ガンダム鑑賞。
ガンダムはⅡの途中まで観ましたが、ランバ・ラルがかっこえー。
子供のころはジジくさくて嫌だったけどなー。
ちなみに35歳だそうで・・・わしより年下かいなwww
出張①_a0123462_23551248.jpg出張①_a0123462_23552481.jpg

by shimizooo | 2012-06-29 23:57 | Comments(0)
<< 出張② 750cc >>