CA160 アメリ化その2

アメリカっぽくしたいのか、と聞かれると・・・なんとも回答に困る。
そうじゃなくても、サイドカバーに星条旗のデカールが貼ってて、ちょっと恥ずかしいのに。

とりあえず、どっちも装着!画像が暗い・・・がかっこいい!(のか?)
CA160 アメリ化その2_a0123462_2330099.jpgCA160 アメリ化その2_a0123462_23301015.jpg
左側を固定すると右側が・・・
CA160 アメリ化その2_a0123462_23302133.jpgCA160 アメリ化その2_a0123462_23302833.jpg
CA160 アメリ化その2_a0123462_23303841.jpgCA160 アメリ化その2_a0123462_23304634.jpg
左を固全然合わない。
んー、実にアメリカっぽく、雑だなあ、とアメリカに行ったこともないのにほざいてみる。
とりあえずボルト長が足りない。
あと、後ろ側のステーが逆ハの字型だが、車体側は垂直に近いから、か?
CA160 アメリ化その2_a0123462_23305493.jpgCA160 アメリ化その2_a0123462_2331129.jpg

この後バックレストは外しちゃった。
まあまあ、気に入っているのでちゃんと装着します。
CA160 アメリ化その2_a0123462_2331912.jpg

* バックレストに干渉するのでウインカーはとりあえず外した。
そのへんも課題ってことで。
by shimizooo | 2012-07-09 23:35 | CA160 | Comments(0)
<< 羽田方面ツーリング CA160 アメリ化その1 >>