CA160 turn signal light UP DATE 前編

28日、深夜に走る予定なのでCA160のウインカーを使えるように改善。

過去の経緯は、
①C92の純正6V8Wのリレーに前後ウインカー。
②Fウインカー外す(Rのみにした)。→ハイフラになった。
③W数が足りないのでバルブを6V17W球に変更。→ハイフラ改善されず。
④とりあえず汎用スイッチは残したままでRウインカーも外しちゃった。

夜間の車線変更が怖いのでウインカー装着。
ただし色々思案するところがあって、F側がつけたくない(年式的にはなくてもセーフ)。

画像はないが、とりあえずRウインカー再装着。
ついでに動きがしぶくなってたデイトナの汎用スイッチも潤滑させた→スイッチの動きは良くなった。
まあ、相変わらずハイフラっすけどね。

ってことで、電力消費するためこいつを入れてみた。
ウインカーブザー。
CA160 turn signal light UP DATE 前編_a0123462_0173092.jpg


つづく。
by shimizooo | 2012-08-20 00:18 | CA160 | Comments(0)
<< CA160 turn sign... 機種コード147、ロードパル >>