ややこい(加筆版)

ちょっと色々ありまして、本日初110番通報いたしました。
ついでにパトカー送迎、警察署での取調室での聴取。
基地外には気を付けましょう、っか、関わりあいたくない。

後日加筆(2022年10月某日)
忘れてたけど、10年以上たってるので加筆します。
電話での不動産屋さんでのトラブルでした。
一方的に会社に電話かけてきて、投資系で、マンション購入して賃貸したら年末調整の控除が…
ってやつです。さすがに最近は脅しみたいなのはなくなりましたが、当時は結構ありました。
でタチ悪いのに絡まれて、会社とか家族・親戚に害が及ぶような発言があったので、外で会って、
その場で恫喝されたので警察呼びました(会って1秒で恫喝)。
パトカー三台、警察官6~7人、浅草橋のドトール前が事件現場みたくなってた。
結局、別々の取調室に連れていかれて、こちらは過去の経緯説明(メモとってた)。
向こうは向こうでなんか言い訳してたみたいだけど、二度とこちらとコンタクト取らないと念書を
書かせて、解放。
待ち伏せとかされたら…ってことで、警察の配慮で時間差で警察署を出ました。
当時はタチの悪い不動産屋さんも名乗らず、まず会って、ファミレスに軟禁して契約って
のもあって、こちらは相手を知らないのに相手はこちらの個人情報をもっている…みたい
なのが嫌だったなー。
注)当時はそういうのもいたってことで、普通はそんな不動産屋さんではないことは理解してるし、
  不動産屋さんのお世話にもなってます。

そういえば、どこかのややこい隣の国もウ×コみたいなヤカラだから付き合わなければいいのに。

つまらない話なので、好きな画像貼っときます。
ややこい(加筆版)_a0123462_0102174.jpg

by shimizooo | 2012-09-24 23:58 | Comments(0)
<< こまつっ good oldays#3 >>