for sale サイドバルブ→SOLD

来年引越しすることになりました。
引越しっていっても、最寄り駅が変わるわけでもなく京浜工業地帯LOVEな感じですが、ちょっと車両保管スペースが狭くなるので減車しよっかなー。
で、コレ、売ろうか悩んでます。

WLA+陸王的な車両、書類なし、欠品(たぶん)多数。
基本的には購入した状態のままです。
走り出すには、一通り手を加えないといけないと思います。
個人的な感想は「すっごい大変そうな車両」ですが、これを何とかしちゃうマゾな方、いかがでしょうか。
ガレージの奥の方にあるので、画像少ない+暗く分かりにくいです。現車確認可です。

エンジンはWLAです。エンジン№で確認済み。
2年前までは圧縮あり普通にキック出来てました。
現在はガレージの奥の方に保管しているので確認していません。

フレーム陸王では?との指摘ありましたが詳しくは分かりません。
ただWLタイプのGASタンク張り出しの逃げがあるので、WLか?と考えてます。
職権打刻あります。

スプリンガー、純正かどうかは不明です。
フロントレッグに腐食あります。

ミッション、多分陸王だと思いますが、詳しくは分かりません。
フットシフトになってて、陸王のペダルついてます。

タンクは画像では左タンクはずしていますが、左右あります。
フットチェンジにしているのでゲートとかなしで、穴のところも上から塗装しちゃってる感じだったと記憶しております。

フットボード、半月のゴム張りタイプあったと思います。
左右あるかは不明です。

レバー、なかったと思います。探してみます。

メーター、陸王のものですが動くか不明です。

スイッチ、WLAの押して回すタイプ、鍵有りタイプですが鍵ありません。

ライト、ありません。

ジェネ、純正の32Eだったと思います。

コイル、円柱の陸王だったと思います。

キャブ、日本気化器だったと思います。
たぶん使えないと思います。

ハンドル、手前に絞っています。おそらく当時の日本人体系に合わせて乗りやすくしたのではないかと。
グリップは左のみ有り、ハーレー純正のプラスチックのワッフル(青)です。

シート、ありません。
おまけで陸王のバディシートベース(錆々)鉄板差し上げます。
陸王用は巾が狭いので日本人には乗りやすいと聞いたことがありますが、本当かどうかは不明です。

全体の印象としては、昔進駐軍がもってきたWLAを手直ししながら乗ってて、途中から放置な感じの車両です。
基本的には入手してから修理等一切してないので、詳しく分からないところ多数です。
完全ノークレーム、ノーリターン条件です。
書類ありません。
書類再発行に詳しい業者さんに話を聞いたことはあるので相談してみるとよいかと思います(その時の内容をお伝えすることはできます)。
現車確認は都合が合えば可能です。
とりあえず、コメント可にしているので興味のある方がいらっしゃったら一度コメントしてみて下さい。

2年前の画像
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18344731.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18353013.jpg


今週撮った画像
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18355059.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_1837755.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18373780.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_1837527.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18383113.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18391621.jpg
for sale サイドバルブ→SOLD_a0123462_18413069.jpg


12月20日01時06分  現車下見のオファー入りました。

キャンセルです。

平成25年1月30日追記。
ありがとうございました。無事に売却完了です。
by shimizooo | 2012-12-19 23:45 | FOR SALE | Comments(0)
<< turn signal switch A-11A >>