自分の引っ越し履歴が分からん

空気銃の件、書類は一通り揃いましたが経歴書に書く過去10年間の住所の経歴を書かなければいけない。
年月日まで必要というハードルの高さ。

10年間で大阪→東京(中央区)→東京(大田区)→いまのところと転居してる。
たぶん堀留を出た日まで分かるけど、大阪から出た日と堀留に住民票を移した日までは分からん。

で、どうやら戸籍の附表に記載されているらしい、ってことで実家から取り寄せたが本籍地(実家)と今の住所と前の(今年の1月まで住んでた)住所しか記載がない。

さらに調べると、戸籍の移動や電子化されたときに古い履歴が消されることもあるとかないとか・・・
で、その附表をよくみると、本籍地の住所が変更になっている。
平成17年6月25日付で、うちの実家の地名が変更になってるんだけど、それが影響しているのか?
よく分からんが。
もっと詳しくネットで調べていくと原戸籍(電子化する前の戸籍)の附票ってのがあるので、それを取り寄せればOK?たぶん。

結構、めんどくさい。

追記)
実家から連絡アリ、5年以上前の履歴は消されている(廃棄されている)みたい。
とりあえず住所の履歴と引っ越しした月くらいは分かるから、警察の生活安全課に聞いてみよう。


画像は拾いものです。本文とは無関係です。
自分の引っ越し履歴が分からん_a0123462_1518098.jpg
by shimizooo | 2013-06-08 06:49 | 狩猟関連 | Comments(0)
<< おニュー 東京部品交換会の収穫 >>