CA160

今日はCA160で走り・・・
行き、断続的に降ってた雨の切れ間狙ったけど降られた。
帰り、結構な恐怖の強風で怖かった。

まあ、散々な感じですが、CA160やっぱり楽しいっすねー。
排気量の大きいバイクと走ればついて行けな、回るけど自分リミッターでこれ以上開けちゃダメ!
って感じになるけど、高速も(一応法定速度くらいは)頑張ってくれるし、下だったら必要十分だし、楽しい。
改めて自分のバイク大好き!!って恥ずかしさもあるけど、ええねえ。

画像は過去のんで、東京湾周遊ツーリングのときのん。
CA160_a0123462_144211.jpg
by shimizooo | 2014-08-11 01:46 | CA160 | Comments(0)
<< 次に欲しいかもしれないバイク 第二金曜はツーリングだよ 追加 >>