CⅢ92 給油memo 極寒ツーリング編①

極寒ツーリング楽しかったですね、大きなイベントが終わるとちょっと寂しい。

ところで昨日の装備、全然寒くねーぜ、完全勝利!!って結論だったけど最新の素材使えば、もっと軽量化はできると思う。
でもまあ、このくらいで良い気もするし、わざわざ寒い中走る酔狂なツーリングだからフリースとか薄手ダウンとかもやめるとか、
そもそも化繊やめるとか、古い時代の装備に限定するのもいいかもね。
どうしようか、来年が楽しみですなー。

で、出発前に給油、この前入れたと思ったのに意外と減ってる。
前回28,373.9kmで今回28492.9kmで4.2Lだから28.3km/L。
CⅢ92 給油memo 極寒ツーリング編①_a0123462_11551241.jpg

ここ最近燃費悪化しるよね・・・30km/L切ってるから。
パワーない感じだし、ソノ日は近いか?
by shimizooo | 2015-01-12 11:52 | honda C92 | Comments(0)
<< CⅢ92 給油memo 極寒ツ... 極寒ツーリング 2015 装備編 >>