出猟 20151212

平日は出猟できないから、解禁からだいたい1ヵ月。
今日で6回目かな?今日は初期ビクトリーちゃんで出猟。
なんか当たらない、いくらなんでもこんなに当たらんはずないやろー。と思ったら照準がずれてたみたい。
ヒヨドリ狙ったのに、5cm右の柿にヒットして気付いた。
先週まで大丈夫だったピープサイトが?急に??
とか思ったが、狩猟中は獲物以外撃っちゃ駄目なので、ヒヨドリ狙い、失中3回を経て、やっと当たるようになった(調整した)。
細かい調整は射撃場行ってしないとね。

今回は昭和臭増量するため、獲物掛け使ってみた。




木漏れ日で分かりにくいけど、画像では4羽掛けてます。タイワンリス掛けてみたが、ちょっと無理があった。
出猟 20151212_a0123462_2195183.jpg
by shimizooo | 2015-12-12 21:09 | 出猟 | Comments(0)
<< 出猟 20151213 金曜ドーロショー20151211 >>