あと2日、だからという訳でもないがダイアナちゃんの画像を撮ってみた

あと2日、2月15日の日没をもって今期は終了(地域や狩猟鳥獣によって多少違うけど)。
先日、猟とは関係ないところでちょっとした問題があり、今期の狩り納めができてない。
珍しくちょっと忙しいんだけど、この話はまた後日にでも。

あと二日しかないと思うとそわそわするから、ちょっと落ち着いて来月傘寿なダイアナちゃんをガンロッカーから出し、愛でて、画像なんか撮ってみる。
う、美しい。
今期3回ほど猟に持って行ったけど、たまに獲物が獲れる。まだ現役だ。
ちなみに下に敷いているのは大日本帝国陸軍の毛布、たぶん血痕付きだったりする。
あと2日、だからという訳でもないがダイアナちゃんの画像を撮ってみた_a0123462_071976.jpg
by shimizooo | 2017-02-14 00:22 | 空気銃 | Comments(0)
<< 出猟 20170215 今期狩り納め HOW TO NOGUSO >>