出猟20171125

午前中は用事があったので、遅めの出猟。
シャープ ビクトリー後期5.5㎜使用。

天気もよく、結構狙えるタイミング多数ながら、前半全く当たらない…
どうやらスコープが狂ってるようで、狙点の上に行っているみたい。
というのをかなり経ってから確信(薄々気づいてたけど、その場で試し撃ちができないから、
下手で当たらないのかスコープが狂っているのかなかなか確信が持てない)。

前半外しまくりながらもこんな感じで、日没直前まで粘って画像のところから、もう少しヒヨドリを落として終了。
(落葉もこれからという)この時期にしては、まあまあかな?

遅めスタート、恥ずかしながら多数外しながらも、こんな感じだから、うまくやれば結構獲れたかもね。
早く次の猟に行きたいぜ、とか思ったけど今日は出勤でした。残念。
出猟20171125_a0123462_21254446.jpg
by shimizooo | 2017-11-26 21:49 | 出猟 | Comments(0)
<< ヒヨドリご飯 リュックサック考 17 >>