リュックサック考 番外編 最新?のリュックサックに驚愕

年末にちょっとした縁からリュックサックをもらった。
あまり知識はないけど、どうやら一眼レフを持って登山する用のリュックサック?らしい。
ハクバ GW-ADVANCE PEAK25ってやつ。ほぼ未使用。
*調べてみたら2014年夏のデジタルカメラグランプリ金賞、ってヒットしたので2014年発売くらいだと思います。
でね、結論からいうと目から鱗。まず、超体にフィットするのね。
高めの位置でホールドされている感じ、
重さを分散してる感じ。
最近のリュックサックはこんなもんかもしれないけど凄いぜ!
あと収納がやばい。適度な?25Lだけどロスなく入れれている感じ。
山菜リュックと比べたらアレだけど、収まるところに収まるべきものが収まるという。感動。
ただポケット多すぎで、使い慣れないと、どこに何を入れたか分からなくなるね。

すごく快適。
ただ、今日2018年の初猟に行ってきたけど、多少使い勝手が悪くてもやっぱり山菜リュックが愛おしいね。
リュックサック考 番外編 最新?のリュックサックに驚愕_a0123462_20563951.jpg


by shimizooo | 2018-01-04 21:20 | リュックサック考 | Comments(0)
<< 出猟20180104(2018... 出猟20171231(2017... >>