溶接・補修しながら使ってたC100のマフラーも、また裂けてきたので除隊となったであります
(グッドオールデイズ走れないと困るし)。
手持ちの純正ないし、いろいろ相談、試行錯誤した結果・・・C200のマフラー装着!
ジョイント部のパッキンがないからカラー作ってもらったけど、基本そのまま付いた(下のボルト位置はあわなかった)。
角度のせいか、画像だとマフラーエンドがリアタイヤと一緒くらいに見えるけど、実際はもうちょい短いからBOBLのレギュレーション上もセーフ。
キックを踏むとギリギリマフラーに干渉するっていうか、掠るのでキックアームをちょっと曲げて対策。
これはBOBLでの度重なる転倒の結果、キックアーム自体が曲がってた疑惑で、実際は干渉しないかも。
ステップに続き、流用部品が増えたぜ。
なんかちょっとパワーがあがった気がする。気のせいかも。