各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた

BOBLと順番が逆になってしまうが、夏休みの後半は各務原航空宇宙博物館に飛燕を見に行ってきた。
飛燕は思い入れもある大戦期の戦闘機。
以前から行きたい行きたいと思っていて、やっと行けた。
感想・・・大満足である。

始発で品川まで行き、年甲斐もなく?青春18きっぷを買って各務原へ。
快速、普通電車を乗り継いで6時間半くらいかな?
うとうとしたり、スマホいじったり、売店で買った本読んでたら意外とすぐです。
トイレなしの車両だったり、トイレあるけど混んでいる車両だったりするとちょっと大変かも(幸い、尿意を催さなかったのでセーフ)。

博物館の展示物や飛燕についてはHP見た方が詳しいと思うから端折るけど、かっこいいぜ!大満足!!

旅のお供は山菜リュックでした。
道中で買ったBE-PALのおまけのシエラカップ括り付けてミーハーな感じでグッド。
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072446.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072411.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072590.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072594.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072538.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072381.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072395.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072348.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072639.jpg
各務原航空宇宙博物館へ飛燕を見に行ってきた_a0123462_21072671.jpg

by shimizooo | 2018-08-16 21:43 | 軍装 | Comments(0)
<< BOBL 2018 R3 BOBL準備編、タイヤ交換、そ... >>